サステナビリティ
京阪グループは「BIOSTYLE(=京阪版SDGs)」を経営・事業活動の軸に据え、持続可能な循環型社会の実現に向けて、社会的価値と経済的価値を両輪で創造する「BIOSTYLE経営」を推進しています。
4つの重点テーマ
01
社会課題の解決に寄与する事業の創出
02
環境・社会に配慮したオペレーション
03
成長し続ける組織・人財
04
持続可能かつ強固な経営基盤
みんなの未来にいいことを次々と、毎日の暮らしに取り入れていく活動。それが、京阪の考えるSDGs「ビオスタイル プロジェクト」です。やらないとではなく、楽しみながら無理なく、さぁ未来へ。
「美しいライフスタイル、つながる社会」を目指していま、できることから、一緒にはじめませんか。
ESG経営の取り組み
統合報告書
京阪グループの中長期的な価値創造・持続的な成長について掲載しています。