電車・駅のご案内

スペシャルコンテンツ

スペシャルインタビュー

プレミアムカーにこめた京阪電車の想いを、
プレミアムカー開発のキーマンにインタビューしました。

  • プレミアムカーを鉄道復権の切り札に、京阪DNA「進取」で鉄道事業を未来へ
  • 鉄道専門外の人間を含む社員が集結し、鉄道活性化委員会発足
  • 徹底的にこだわった空間デザイン・付帯装備で車両に新たな価値を
  • プレミアムカーを鉄道復権の切り札に、京阪DNA「進取」で鉄道事業を未来へ
  • 鉄道専門外の人間を含む社員が集結し、鉄道活性化委員会発足
  • 徹底的にこだわった空間デザイン・付帯装備で車両に新たな価値を

TVCMギャラリー

  • TVCM 京阪特急プレミアムカー日常編(15秒)

    日常編(15秒)

  • TVCM 京阪特急プレミアムカーハレ編(15秒)

    ハレ編(15秒)

お問い合わせ
京阪プレミアムカークラブ専用ダイヤル
06-6945-0897 平日9:00~18:00(但し12月30日から1月3日まで休業)
その他のお問い合わせ 京阪電車お客さまセンター
06-6945-4560 平日9:00~19:00 / 土休日9:00~17:00 年中無休(12月30日から1月3日を除く)
06-6945-4560
平日9:00~19:00 / 土休日9:00~17:00
年中無休(12月30日から1月3日を除く)

プレミアムカー・ライナーの ご予約はこちらから

ご乗車14日前の午前10時より受付いたします

Page Top

ページの先頭へ