- 列車運行状況
- 詳細を見る
- 2024.7.18 2024年8月3日(土)、16日(金)の深夜時間帯の一部「プレミアムカー」サービスの営業について(PDF:441KB)
- 2024.4.18 「京阪電車プレミアムカー 銘板キーホルダー(3853号車・8555号車)」を発売。
- 2024.4.18 「京阪電車プレミアムカー パスケース」を発売。
- 2024.1.25 一部のお客さまへの「プレミアムカークラブポイント」の進呈について(PDF:90KB)
- 2023.12.28 一部のお客さまに「プレミアムカークラブポイント」を進呈できていなかった事象について(PDF:86KB)
- 2023.9.19 プレミアムカークラブ画面変更についてのお知らせ。
- 2023.4.24 プレミアムカー車内における無料サービスの終了について。
- 2023.4.20 3000系・8000系プレミアムカーの座席シート生地を使用した「京阪電車プレミアムカー がま口」を発売。
- 2022.8.4 2022年8月20日より「京阪電車プレミアムカー 銘板キーホルダー(3852号車・8554号車)」を発売。
- 2022.8.4 2022年8月20日より「京阪電車プレミアムカー マルチケース」を発売。
- 2022.1.27 「京阪電車プレミアムカー カップホルダー」を発売。
- 2021.9.10 臨時ダイヤ終了に伴うプレミアムカーサービス再開について(PDF:53KB)
- 2021.8.23 臨時ダイヤ実施に伴うプレミアムカーサービス中止について(PDF:31KB)
- 2020.12.17 新ポイントサービス「京阪プレミアムカークラブポイント」を 2021年1月31日(日)より開始します。
- 2020.5.12 2021年1月より「プレミアムカー」サービスを拡大します (PDF:871KB)
- 2019.11.28 [重要なお知らせ] アンドロイド端末をご使用の会員さまへ
- 2017.8.5 プレミアムカーについてを追加しました。
お問い合わせ |
---|
プレミアムカークラブ専用ダイヤル
06-6945-0897
平日9:00~18:00(但し5月1日と12月30日から1月3日までは休業)
京阪電車お客さまセンター
06-6945-4560
平日9:00~19:00 / 土休日9:00~17:00 年中無休(12月30日から1月3日を除く)
|