京阪グループおトク情報

KYOTO, SMART STYLE

もうすぐ彼女の誕生⽇。
いつもと違うプレゼントをしたいのだけれど…。

こんにちは、ウチ、ミヤコ。京都大好き女子大生です。さて、今回は彼女へのバースデープレゼントを検討中の方からのご相談。いつもと違うプレゼントを考えたはるねんて。何かビックサプライズを考えたはるんかな♡ ウチにいいアイデアがありますよ!

京都でも指折りの老舗ホテル 京都センチュリーホテルへ

今回おすすめしたいのは、京都センチュリーホテルのアニバーサリールーム。京都センチュリーホテルといえば、1928年に創業した京都屈指の老舗ホテル。長い歴史に裏打ちされた落ち着きとクラシカルな雰囲気が女性に喜ばれそうですね。

京都センチュリーホテル

開放感あふれる吹き抜けのロビーに足を踏み入れれば、そこはもう非日常の空間が広がります。ふたりを迎えてくれるのはホテルのシンボル「かんじんの京灯り」。シェード部分をよく見てみて? 京都の街を取り囲む山並みがデザインされていますよ。

京都センチュリーホテルの吹き抜けのロビー

ホテルスタッフが強い味方に!ホテルメイドのケーキでお祝い

では、かんじんの(!)アニバーサリールームをご紹介しましょう。

京都センチュリーホテルのアニバーサリールーム

「わぁ、かわいい!」っていう彼女の声が聞こえてきそうじゃない? 落ち着いたトーンのピンクをテーマカラーにしたデコレーションが施されています。もちろん、自分でお部屋の飾り付けを考える必要はありません!バースデーの数字やブレゼントのセッティングなどホテルのスタッフが相談に乗ってくれますよ。

京都センチュリーホテルのアニバーサリールーム

さ・ら・に! バースデーといえば、欠かせないのがケーキやんな〜。そこは、あたたかいおもてなしで定評のある京都センチュリーホテル! ホテルメイドの上品なバースデーケーキ(4号サイズ)がプランに含まれています!

京都センチュリーホテルのバースデーケーキ

オプションでボトルシャンパンやフラワーギフトもオーダーできるので、彼女の好みに合わせて利用してな!「おしゃれにサプライズしたいけれど、自分で準備するのはちょっと自信がないな…」という人も多いと思うねんけど、このプランなら心配なし! 喜んでもらえること、間違いなしやと思うわ!

京都センチュリーホテルのアニバーサリールーム

朝もふたりでゆっくりと
朝食ビュッフェとレイトチェックアウト付き

ふたりでロマンチックな夜を過ごしたら、翌朝もゆっくりしたいやん? そんな声にもしっかり応えるのが京都センチュリーホテル。このアニバーサリールームプランには、レストラン「オールデイダイニングラジョウ」での朝食ビュッフェがついています(直結するザ・サウザンド キョウト内 SCALAEに変更の場合あり)。種類も豊富で、とってもおいしいねんで〜♡

オールデイダイニング ラジョウでの朝食ビュッフェ

さらに、チェックアウトも1時間延長! 通常のチェックアウトは12時なんやけど、アニバーサリールームに宿泊すると、13時まで延長できます。焦って帰らなあかんなんて、せっかくの思い出が色褪せてしまうやん? このプランなら、そんな心配も無用です!

このアニバーサリールームは、もちろんお誕生日以外でもご利用いただけます。結婚記念日やプロポーズ、入学試験の合格祝いなんかでもいいかも♪ お部屋のデコレーションはアレンジが可能なので、スタッフにどしどしご相談くださいね。どう?このプラン。 彼女に喜んでもらえそうじゃない?

ご予約はこちらから

※2021年11月現在の情報です

今回紹介した施設は…

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内