京阪グループおトク情報

KYOTO, SMART STYLE

京都センチュリーホテルKYOTO CENTURY HOTEL

創業90年を越す歴史あるホテル

創業90年を越す歴史あるホテル

京都駅から徒歩2分という立地がうれしい京都センチュリーホテル。1928年に天皇即位の礼の慶祝事業の一つとして京都商工会議所が中心となって建設された「京都ステーションホテル」を前身とします。90年以上という京都での有数を誇る歴史と伝統を大切にしつつ、それぞれの時代にあったサービスを行ってきました。現代は多様化の時代。それぞれのお客さまのプランに合わせたきめ細やかなサービスを行っています。

テーマは「BIOSTYLE」

テーマは「BIOSTYLE」

テーマは、自然とともにある「京都」における「エコロジカル」なホテル。健康的で美しく、循環型社会に貢献するために、アメニティー類はオーガニック素材のものをそろえています。また、ホテルでありながら京町家の印象をもつ客室「京プレミアム」には、畳のスペースや土間風の空間を取り入れています。

ビュッフェスタイル

レストランは新感覚ビュッフェ

レストラン「オールデイダイニング ラジョウ」は季節やテーマに合わせた多彩なビュッフェにアラカルト、喫茶まで幅広く楽しめるオールデイダイニング。2018年10月にリニューアルオープンし、目の前でシェフ自らが仕上げてくれる特別メニューも登場。香りや音、色の変化など五感で料理を楽しめます!5,000円というディナーの価格も魅力です。

外せないのがスイーツビュッフェ

京都センチュリーホテルの目玉といっても過言ではないのが「スイーツビュッフェ」。季節ごとにテーマを設けて実施しています。パティシエが腕をふるうスイーツの数々。見ているだけでもうれしくなってしまうほど、かわいくておいしいスイーツが並びます。

ビュッフェのはじめに登場するファーストデセールや毎回1名様のみを対象としたサプライズプレゼントも。スイーツ好きは要チェックです!

営業時間・休館日
住所・電話番号
〒600-8216 京都市下京区東塩小路町680
075-351-0111
レストラン総合受付
075-351-0085
アクセス
JR「京都駅」下車、徒歩約2分
七条駅から京阪七条ー京都ステーションループバス「ザ・サウザンド キョウト前」下車、すぐ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内