京阪グループおトク情報

KYOTO, SMART STYLE

周囲を気にせず仕事に集中したい!
ワンランク上のテレワークスペースを教えて!

こんにちは、キヨトやで。
京都のことならなんでも知ってるタダのオッチャンや。覚えといてや~。
さて、今回はワンランク上のテレワークがしたい、とな。
大きなプレゼンでも控えたはるんかな。
ここぞというときにオッチャンが使ってるトコ、内緒で教えたげよな。

京都センチュリーホテルにテレワーク専用ルームが登場!

今回ご紹介すんのはな、京都センチュリーホテルのテレワーク専用ルーム。ホテルの客室を自分の専用オフィスのように使えるプランでな、集中したい時はもちろん、共用スペースの利用はちょっと控えたいっていう人にもオススメやで。

京都センチュリーホテルのテレワーク専用ルーム

この部屋があるのはホテルの9階。とっても静かで明るい部屋や。京都センチュリーホテル言うたら、創業93年を迎える京都では知らん人はいいひんであろう老舗ホテル。高級感のある落ち着いた空間で、その過ごしやすさはオッチャンが保証するで!

京都センチュリーホテルのテレワーク専用ルーム

Wi-Fiはもちろん完備。個室やから、周囲を気にすることなくオンライン会議や電話ができるな。デスクも大きめ、さらにサイドテーブルもあるから、思う存分、書類を広げても大丈夫やで!

京都センチュリーホテルのテレワーク専用ルーム

仕事に疲れたらリクライニングチェアでホッとひと息

ひと息つきたくなったら、これや、リクライニングチェア。足を伸ばして、ぼ〜んやりしてるとな…、いっつもおっちゃんは寝てまうんやなあ。まあ、それほど気持ちいいってことやねんな。毛布の貸し出しもあるから、ちょっとした仮眠も取れるで。

京都センチュリーホテルのテレワーク専用ルーム

ミネラルウォーター、お茶や紅茶、オーガニックコーヒーは用意してあるし、ほかに食べたいものがあったら持ち込みも自由。ズボンプレッサーの貸し出しもあるから、シャワーを浴びて、身なりを整えてそのままお客さんのところを訪問もできるで。あ、オッチャンは夜になるとルームサービスも利用してるで(別料金 / 時間・内容はホテルにお尋ねください)。ちょっとしたぜいたくや♪

京都センチュリーホテルのテレワーク専用ルーム

利用スタイルは、ドロップイン(時間利用)と1日利用プランの2種類。ドロップインは2時間からで、料金は2時間1,800円、延長は1時間ごとに600円です。1日利用プランは1日6,000円で最大9時から20時まで利用できるで。

予約は電話のほかにウエブでも可能。JR京都駅のすぐ東側という立地やから、京都の市街地ならたいがい電車でスイ〜ッと行けて便利やで。よかったら使ってみてな!

詳細とご予約はこちらから!

※2021年8月現在の情報です

今回紹介した施設は…

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内