京阪グループおトク情報

ワタシの京橋/オレの京橋

無印良品のスキンケア・コスメ

2019.12.16

無印良品

京阪モール

大好きな無印良品で自分にご褒美を

そろそろクリスマス!どのショップも華やかにデコレーションされ、プレゼント気分もどんどん高まっています。そんな気分に誘われ、今年は自分へのクリスマスプレゼントを購入することに( ^∀^) 大好きな京阪モールの「無印良品」にて、前から気になっていたアイテムを大人買いしてみました~♪

私が無印良品で愛用しているものといえば、リーズナブルで使用感にも満足しているスキンケアグッズ。敏感肌なので「化粧水・敏感肌用・さっぱりタイプ 200ml/580円」を買い足しながら使っているのですが、今回はクリスマスプレゼントということで、少しお高めの「ハーバル化粧水・高保湿タイプ 200ml/1,790円」と「ハーバル薬用美白化粧水 200ml/1,990円」をお買い上げ。有機農法で育てられた国産植物と、アロエベラ液汁を配合し、乾燥が気になる肌にうるおいを与えてくれるのだとか。美白タイプは、シミ・ソバカスも防いでくれるのだそう。
さっそく使ってみたところ、「さっぱりタイプ」よりもとろみのあるテクスチャーで、いい感じにうるうる~。乾燥がひどくなるこれからの季節には良さそうです◎ 美白タイプは、これから使い続けて効果を実感できたらいいな♪

無印良品で初めて
コスメを買う!

無印良品のコスメ

前から気になっていた無印良品のコスメ「UVベースコントロールカラー・ピンク SPF50+・PA +++ 30ml/950円」と「BBクリーム・オークル SPF40・PA +++ 30g/1,290円」も、この機会にトライ。どちらもシンプルなパッケージがすてき(^_^) UVカットがあるのもポイント高い!

コントロールカラーを肌に塗布すると、くすんだ顔色がパッと明るくなった感じ。気になってた目の下のクマも目立たなくしてくれて、これはなかなかいいですねえ♪
BBクリームは、するんと伸びて使用感もGOOD。しっとりとした肌に仕上げてくれて、リーズナブルなのにとっても優秀です。これは私の定番になりそうな予感 …!

デザインがすてきな
ドライヤー♡

無印良品のドライヤー

「マイナスイオンヘアドライヤー/6,990円」も気になってたんだよね。白一色でシンプルなデザインと、マットな肌触りに惹かれて購入しました。使ってみてうれしかったのが、比較的音が小さかったこと。夜中に使用するときにも、これなら安心してドライできそう。洗面台に出しっぱなしにしててもおしゃれです!

いつ行っても欲しいものがたくさんある無印良品。クリスマスプレゼントを言い訳に(笑)、気になっていたアイテムをたくさん買えてストレスも発散です♪(´ε` ) さて、年末までもうひと頑張りしますか!

  • オレのレポート
  • 店舗情報はコチラ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内