京阪グループおトク情報

ワタシの京橋/オレの京橋

イノブン京橋店のマフラー

2019.11.18

イノブン京橋店

京阪モール

すてきなデザインのマフラー発見♪

ようやく涼しくなってきたなーと思っていたら、すっかり冬の兆し。家でもオフィスでも肌寒さを感じることが多くなりました。ブランケットやマフラー、あったかアイテムが欲しい…と、やってきたのは京阪モールの「イノブン京橋店」。ここは、キュートなものからスタイリッシュなものまで様々なテイストのアイテムがそろっているので、好みのものを見つけやすいんです(^ ^)

まずはマフラーをチェック。シンプルな服装でも映えるような、すてきなデザインのものが欲しいなーと見ていると、店頭で大きく展開されていた「フランスマフラー」という商品に胸キュンしちゃった♡ フランスからのインポート物で、ふんわり軽やかな肌触りとカラフルな色合い、スタイリッシュなデザインが特徴です。
華やかなドット柄、カジュアルなチェック柄、ポップな星柄など約20種類のデザインがずらりと並んでいて、自分の洋服を思い出しながらどれがいいかな~って思わず熟考。首に巻いてみると、薄手だけどしっかり温かさがあり、肌当たりもやわらかでGOOD。価格は2,020円~とインポートにしてはお値打ちなのもうれしいなぁ。

めっちゃ使えそうな
ブランケットも!

イノブン京橋店のブランケット

あ、これ絶対便利!!って思ったのが「ケープブランケット/3,520円」。ブランケットにボタンがついていて、肩に掛けられる仕様になっているのです。ボタンで留めればズレないし、家で読書している時やオフィスでのデスク作業中など、いろんなシーンで活用してくれそう。

何よりうれしいのが、広げると長方形なので片付けるときにもスムーズなことです!家に畳んで置いておいたり、オフィスなら椅子の背もたれに掛けておいたりと、何気なく置いておくだけでも場所を取らずに良さそう( ´∀`) これは買いかも♪

羊さんにひと目惚れ…♡

イノブン京橋店のボアシープ クッション

そんな中、見た瞬間に心をわしづかみされたのが「ボアシープ クッション(L)/2,530円」。まん丸な羊のクッションで、触り心地はもっこもこ&ふあっふあ。羊の体の中に沈んでいっちゃいそうなとろみのある素材とやわらかさに加え、ほんのり温かさも感じて、いつまでも抱きしめていたくなる心地よさ♪ 羊の表情もなんとも穏やかで、癒やされるなあ。
同じシリーズでブランケットやルームシューズも。お休みの日にはとろける肌触りの羊シリーズに囲まれて、まったりした時間を過ごしたい~って思っちゃいました。

今日はとりあえず、ひと目惚れした羊のクッションと便利なケープブランケットを購入決定♪ 持っている洋服を改めて確認して、コーデに合いそうなマフラーをまた買いに来なくっちゃ!

  • オレのレポート
  • 店舗情報はコチラ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内