京阪グループおトク情報

ワタシの京橋/オレの京橋

イノブン京橋店の「バスグッズのギフトセット」

2019.11.18

イノブン京橋店

京阪モール

ちょっとしたプレゼントを贈り合う

我が家では、臨時収入があったときやいいことがあったときなど、お互いにちょっとしたプレゼントを贈り合ったり、ご飯をごちそうしたりしている。プレゼントなら1,000円~2,000円程度、ご飯なら2人で5,000円ぐらいまでと負担のない額だが、相手が自分のことを思って選んでくれたプレゼントはうれしいし、2人での外食は新鮮な気分になれてなかなかいいものなのだ。
今日は、妻へ「いつもありがとう」という気持ちを伝えたくて、ちょっとしたプレゼントを探しに京阪モールの「イノブン京橋店」にやってきた。

「イノブン京橋店」はプレゼントにぴったりなアイテムが豊富で、よく利用しているお店のひとつ。いつ行っても目新しいものがあって、選びがいがあるのだ。
まず気になったのが、入浴剤、ソープ、バスソルト、バスフィズ、バスエッセンスの詰め合わせ「バスグッズのギフトセット/1,078円」。バスグッズは消耗品なので気軽にプレゼントできるのがいい。1日の最後にお風呂にゆっくり浸かって癒やされて欲しいという気持ちもあって、プレゼントに選ぶことが多いアイテムだ。ほかにもいくつかバスグッズはあり、自分で組み合わせることもできる。その場合、カゴは132円から。

ポーチの種類が
めちゃくちゃ豊富

イノブン京橋店のポーチ

店員さんにおすすめを聞いてみると、イノブンオリジナルのポーチはプレゼントにとても人気とのこと。花柄の生地がかわいらしいのと、いろんな形があるのが人気のポイントなのだそう。メイク用品の収納によさそうなバニティポーチやがま口ミラーポーチ、多用途で使えるモダンポーチなどいろんな種類があって、たしかに重宝しそうだ。

妻が好きそうだなと思ったのがスリムタイプの「がま口ポーチ/2,090円」。ハンドクリームやリップなど常に持ち歩いているものを入れるのはもちろん、この形なら筆記用具の収納にもなるはずだ。花柄が好きな妻は、きっと気に入ってくれるに違いない。

鉄板!「TOCCA」のアイテム

イノブン京橋店のTOCCA

そういえば、以前プレゼントした「TOCCA」のアイテムは好評だったなあ。そのときは確か、ボディスクラブをあげたんだっけ。香りがいいし洗い上がりの肌がプルプルになるって喜んでいて、使い終わった後自分でも購入していたはず。ここ最近空気がかなり乾燥してきたし、「ハンドクリーム 40ml/1,650円」がいいかもしれない。ココナッツオイル、ホホバオイル、シアバター、オーガニックアロエベラ配合で、しっかり保湿もしてくれるようだ。

悩ましいところだが、手頃かつ必ず愛用してくれるであろう「ハンドクリーム」にしようかな。いいプレゼントになるに違いない。喜ぶ妻の顔、早く見たいな。

  • ワタシのレポート
  • 店舗情報はコチラ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内