京阪グループおトク情報

ワタシの京橋/オレの京橋

フルーツギャザリングのコスメ

2020.03.31

フルーツ
ギャザリング

京阪モール

ハイブランドのコスメが手軽に試せるお店

気温が一気に上がり、ぐっと春めいてきた今日この頃( ´∀`)秋冬メイクからイメチェンして華やかカラーのメイクに挑戦してみたい!と、京阪モールの「フルーツギャザリング」にやってきました。

「フルーツギャザリング」は、世界中から選りすぐったコスメが勢ぞろいしているビューティーセレクトショップ。イヴ・サンローランやボビイ ブラウン、スリーなど、有名ブランドのコスメがずらりと並び、それぞれセルフで試せるのがうれしいのです!いろんなブランドのコスメを比較検討しながら購入できるから、ついつい長居して選んでしまうことも(*´∀`*)/p>

キラキラ感たっぷりのリップが
猛烈にかわいい♡

フルーツギャザリングのリップ

まずはリップから試してみようっと。気になったのは、イヴ・サンローランの「ルージュ ヴォリュプテ ロックシャイン/4,730円」。リップの真ん中に星マークのグリッターが入っていたり、キラキラ感たっぷりのパッケージだったり、見た目がたまらなくかわいいー♪ 7番のカラー「レッド ショウ」をリップに塗ってみると、濡れたようなツヤ感とグリッターの繊細なきらめきにときめき……! ナチュラルな色づきなので、赤系リップ初心者の私にもトライしやすそうです。
11色展開なので、いろんな色味をお試し。こういう風にコスメをじっくり選ぶ時間ってほんと楽しいなー。

大評判のルナソルのアイシャドウはやっぱりイイネ

フルーツギャザリングのアイシャドウ

お次はアイシャドウ。友人が「ルナソルのアイシャドウは発色も質感もすごくいい!」って大絶賛してたので、ちょっと試してみたいなーと思ってたんです。チェックしてみると、2020年1月に発売された「アイカラーレーション 4番(テラコッタ ルーフ)/6,820円」が、使いやすそうな色味で◎

上2色のグリーンとベージュがラメ入りで、下2色のブラウンとテラコッタオレンジがマットな質感。肌にのせると、確かに発色がすごくよくて驚きました!販売員さん曰く、右上のベージュをアイホール全体に塗って、左上のグリーンと右下のテラコッタオレンジで横のグラデーションを作り、左下のブラウンで締めるのがおすすめとのこと。グリーンとオレンジのグラデーションなんて、めっちゃおしゃれ顔になれそう~。
春らしいすてきなコスメが見つかって大満足♪ 春メイクでイメチェン、存分に楽しもうっと!

  • オレのレポート
  • 店舗情報はコチラ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内