京阪グループおトク情報

知らない人にも知ってほしい 枚方・樟葉のススメ by 枚方つーしん

樟葉駅エリア

くずはモールのあのお店が「焼きたてピザ食べ放題」やってるって知ってた?

2024.03.06

ゆうぽん

今日はピザ食べ放題やで〜!

コマキ

え!鎌倉パスタやのに、ピザ!?

この記事は、
今回で160回目となる

京阪×ひらつーのコラボ記事シリーズ!

この記事では、鎌倉パスタでピザ食べ放題をしている様子をご紹介!果たして全種類食べることができたのか!?

先にピザ食べ放題についてやメニューなどが知りたいという人は

を、どうぞー!

この記事に出てくる人(コマキ目線)

ゆうぽん

ゆうぽん
枚方、寝屋川、守口・門真エリアも担当している、編集部のすごい人。
何回か一緒に食べ放題などに挑んだことがある、食べ放題仲間。でもそんなに量は食べられない印象。いつも水をたくさん飲んで終盤に後悔している。

コマキ

コマキ
この記事を書いている姉妹サイト「寝屋川つーしん」編集部のうちの1人。
食べることは大好き。特にお菓子が大好き。めっちゃ食べられるときと食べられないときがある。ブラックホールの胃袋を手に入れたい。

さぁ、レッツ食べ放題〜〜〜!!!

こちらが「ピザ食べ放題」のメニュー。種類豊富!

コマキ

目指せ!全種類制覇!!

「ピザ食べ放題セット」は、単品のパスタにつけられるセットで平日限定。サラダと飲み物もついてきます。

ゆうぽんコマキ

いただきます〜!

ゆうぽん

じゃことダイコンがさっぱりしていていい!ドレッシングもおいしい〜!

そしてお待ちかね!それぞれが選んだパスタと1枚目のピザが!

ゆうぽんは「やりいかの明太クリームソース」、コマキは「ぷりぷり海老とアボカドのジェノベーゼペコリーノ添え」。

ちなみに麺ですが、パスタの種類によっては“フィットチーネ”に変更も可能!

まずはゆうぽんから。

コマキ

どう?おいしい?

ゆうぽん

パスタがモチモ…

コマキ

モチモチなん?どんな味?さっぱり?ヤリイカと明太子のハーモニー感じる?

ゆうぽん

ちょっと、喋らせてよ笑

パスタはモチモチで、ヤリイカと明太子の組み合わせは間違いないおいしさ!とのこと。

コマキ

あ〜おいしそう!麺にジェノベーゼソースがいい感じに絡まってる。眺めてるだけでもおいしいわ

ゆうぽん

わかったから早く食べて

コマキ

うん、エビはぷりぷり、アボカドはとろとろ。ニンニクのパンチもあってジェノベーゼソース最高

お好みでかけられるチーズがついています

コマキ

チーズをかけた瞬間香りがすごい!塩味とコクが加わって、また違う味わいになってうま〜い

さぁピザも食べていきますよ〜!

1枚目のピザはゆうぽんが「彩り野菜とモッツァレラのトマトピザ」、コマキが「生ハムのクリームチーズピザ」に。

ピザの大きさはこんな感じ。セットなので小さいピザかと思いきや、結構大きくて嬉しい。ちなみに単品のピザと食べ放題のピザは同じ大きさなんだそうですよ!

コマキ

クリームチーズと生ハムの組み合わせ最高

ゆうぽん

生地がもっちもち!メイン級のおいしさやん。これだけでも十分満足できる

食べ放題なのでどんどん食べていこー!ということで1枚目をペロリと平らげ、2枚目へ。

2枚目のピザはゆうぽんが「クーベルチョコとクランチのチーズピザ」、コマキが「シーフードの明太マヨピザ」。どちらも期間限定のピザなので、2月末までのメニューでした。

コマキ

甘い系のピザどう?

ゆうぽん

デザート感覚でいいね!チーズもかかってるから甘じょっぱさがええ感じ

さぁさぁ、全種類制覇するためにペースあげていこー!…と思いきや、

めっちゃ苦しそう。

ゴクゴクゴク。

コマキ

あ、また水いっぱい飲んでる。それでいっつもお腹ふくれてるやん笑

ゆうぽん

ゴクゴクゴクゴク…

コマキ

…(聞いちゃあいねぇ)

パスタだけでも十分ボリュームたっぷりなのに、ピザも結構大きくもっちもちで満足感高めなので、お腹がいっぱいになってきた2人。

ちなみにテーブルにはこんなカードが。おかわりが欲しいときは“PLEASE”、休憩したいときやお腹いっぱいになったときは“STOP”にしておきます。

ゆうぽん

ス、ストッ…

コマキ

ストップにしたら負けやー!3枚目いくぞー!

ゆうぽん

お、おう…

ここで終わるわけにはいかねぇー!ということで、3枚目はゆうぽんが「クワトロチーズピザ」、コマキが「はちみつピザ」。

「クワトロチーズピザ」は、シュレッドチーズ・モッツァレラ・ゴルゴンゾーラ・レッドチェダーの4種類のチーズが使われているそう。チーズ好きにはたまらないね!

はちみつピザ

コマキ

ハチミツの甘さとチーズのしょっぱさがクセになる

ゆうぽん

おかず系だけじゃなく甘い系のピザもあるから、味変にもなってgood

…と、ここでアラサー2人の胃袋が限界を迎えました。

ゆうぽん

残り7種類…やっぱり全制覇は無理やったか

コマキ

くそー!くやしいぃぃぃ。胃袋鍛えておきます

ゆうぽんコマキ

ごちそうさまでした〜!

全種類制覇はできなかったんですが、パスタもピザも食べられて大満足!めっちゃレアな「ピザ食べ放題」、ぜひ行ってみてください。きっとお腹も心も満たされること間違いなし。

ピザ食べ放題についてや、パスタのメニューなども知りたいー!という人は

を、どうぞー!

鎌倉パスタ くずはモール店

営業時間:11:00-22:00 (L.O.21:00)

定休日:施設に準ずる

住所:大阪府枚方市楠葉花園町10-85 KUZUHAMALL南館1F

電話番号:072-809-2309

駐車場:あり

関連リンク公式サイト / くずはモール

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内