京阪グループおトク情報

知らない人にも知ってほしい 枚方・樟葉のススメ by 枚方つーしん

樟葉駅エリア

くずはモールのベーカリーレストラン「バケット」は種類豊富な焼きたてパンが食べ放題!

2023.09.13

バケット!!

といえば、くずはモールヒカリノモールにあるベーカリーレストラン。
あのカフェチェーンのサンマルクが展開するお店でもあるバケットですが、焼きたてパンの食べ放題もやってるって知ってましたか?

まだまだ枚方は暑いですがもう秋…そう、食欲の秋!ということで、パンに埋もれたいひらつーメンバーが実際に食べに行ってきました〜!!

そんな感じで始まりましたこの記事は、
今回で148回目となる

京阪×ひらつーのコラボ記事シリーズ!

この記事はバケットのパン食べ放題を堪能しよう!という内容。
パンの種類やメニューの内容を詳しく説明している記事をまだ読んでいないという人は、

を、どうぞー!

この記事に出てくる人

お枚の方

お枚の方
ひらつーイメージキャラクターの一人で大学院生。
彼女が写っている写真をパソコンで明るく調整すると、お枚の方だけ白飛びするほどの美白っぷり。
細いけど食べるときはけっこう食べる。
パンは大好きって言ってました。

ゆうぽん

ゆうぽん
この記事を書いているひらつーの編集部員。
好きなパンは塩パン、なんとかフランス系、フォカッチャなど。けっこうハードめというか、パリッとした噛みごたえあるパンが好み。あとはモチモチ系。

さて、種類豊富な焼きたてパンをどれでもどどーんと食べ放題!なバケットで、バイキング形式でパンを選んだ我々!
さっそく食べる…の前に、+319円でドリンクバーをつけたんでドリンクを入れていきます。

ドリンクバーコーナーはこんな感じ。炭酸飲料だとかコーヒーだとかが飲み放題な、一見ふつうのドリンクバー。

ただ、個人的にめっちゃうれしかったポイントがココで、コーヒーマシンにガチのミルクが出てくるってとこ!
カフェラテを作ったんですがドリンクバーとは思えないくらい本格的なやつでした。さすが、サンマルクカフェの系列なだけある!

お茶系も充実しています。
ストロベリーティーとかピーチティーとかあるのうれしすぎるやつ!

ちなみにお店の中はこんな感じ。
ウッディでオシャレ!3月にリニューアルオープンしたお店です。

メニューはこんな感じでタブレットで注文するかたち。
ランチメニューは8種類あり、すべてのメニューにパン食べ放題が無料でついてくるんです。追加料金無しってすごくない?

+319円でドリンクバー、+220円でボールスープ、+319円でセットサラダ、+539円でサラダとスープどっちもつけられます。
自分でカスタマイズできるのがうれしい!そして、「パンも食べるけどライスも食べたい」っていう人のために+220円でライスを追加することも可能。

じゃじゃん!注文したランチセットとパンがこちら!
上のプレートが「グリルなすのミートソースグラタンプレート(1,529円)」
下のプレートが「おすすめプレートA チキンのグリルマスタードソース(1,419円)」

プラス、どちらも+319円でドリンクバー、+220円でボールスープをつけています〜!

ということで、いざ!

\いただきまーす!/

こちらはお枚の方お枚の方が食べたグリルなすのミートソースグラタンプレート。トロトロのナスにトロトロのチーズがからんで、濃厚なミートソースがめっちゃおいしいんだとか!

そしてお待ちかねのパンも。

うんまい!やっぱり焼きたてのパンは一味違う。

カリッとした表面、ふんわりもっちりな中身。
パンの種類によっても多少違いますが、手でちぎった瞬間にふわっと香るなんとも言えないパンのいい匂い。
焼きたてって最高。

ポーションマーガリンが置いてあるのでパンの種類やお好みで!
お枚の方はマーガリンをつけたり、ミートグラタンにパンを浸したりして楽しんでいましたよ〜!

そしてこっちがゆうぽんゆうぽんが食べた、おすすめプレートA。
パリッとしたチキンに甘みと酸味を感じるマスタードソース。
たっぷりサラダも付いていてボリューム満点!

最初、パンってたくさん食べられなさそう…!なんて思ってたんですが、プレートを楽しみながらパンをちぎっては食べ、ドリンクを飲んでおしゃべりしてってやってるうちに、意外とぺろりといけちゃいました(笑)。

そんなわけでおかわりへGO!
サイズ感も小さめなので、けっこうパクパクいけちゃいますよ!

ちなみにこの日、2人が食べた中で最もお気に入りだったのがシュガーロール!
じゅわっとした溶かしシュガーが入っていて、なのにめっちゃ甘すぎるってこともなくおいしかった!
お枚の方はシュガーロールを2回おかわりしに行ってました(笑)。

ちなみに、くずはモール店ではクロワッサンサンドをはじめとしたテイクアウト専用のパンもあります!

このあともパン食べ放題を心ゆくまで堪能して、パン尽くしを楽しんだ2人でした……!

パンの種類やメニューの内容を詳しく説明している記事をまだ読んでいないという人は、

を、どうぞー!

バケット くずはモール店

営業時間:11:00-22:00 (ラストオーダー/21:00)
※10:00-11:00はテイクアウト販売のみ

定休日:なし(施設に準ずる)

住所:大阪府枚方市楠葉花園町15-1くずはモール南館(ヒカリノモール)1階

電話番号:072-855-1309

駐車場:あり

関連リンク公式サイト/くずはモール

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内