-
プレミアムカークラブの
ログインでお困りの方へ- ログインできない
-
メールアドレスが過去のものではないですか?
または@以下が過去のものではないですか?
パスワードは間違っていないですか?
- パスワード再設定のメールが届かない
-
登録されているメールアドレスまたは生年月日が間違って登録されている可能性があります。
例)****年01年01日で登録されている可能性があります。(年だけを入力して次へを押した等)
- パスワード再設定ができない
- 登録されている電話番号が間違っている可能性があります。
ご自宅の電話番号、または携帯番号で再度お試しください。
お問い合わせ |
---|
プレミアムカークラブ専用ダイヤル
06-6945-0897
平日9:00~18:00(但し5月1日と12月30日から1月3日までは休業)
京阪電車お客さまセンター
06-6945-4560
平日9:00~19:00 / 土休日9:00~17:00 年中無休(12月30日から1月3日を除く)
|