座席指定の特急列車 PREMIUM CAR

プレミアムカー・ライナーのご予約はこちらから
ご乗車14日前の10:00より受付いたします

3000系プレミアムカー2両化
記念ヘッドマーク掲出

ヘッドマークデザイン

2025年10月26日から、3000系プレミアムカーが2両体制に!
より多くのお客さまに「プレミアムなひととき」を楽しんでいただけるようになります。
これを記念して、3000系車両(全6編成)に記念ヘッドマークを掲出します。

掲出期間
2025年10月12日(日)~11月25日(火)
掲出車両
3000系車両 全6編成
3000系プレミアムカー2両化記念キャンペーン

3000系プレミアムカー2両化記念キャンペーン

期間中、平日昼間時のプレミアムカーにご乗車するとプレミアムカークラブポイントの進呈率が5倍に、さらにおけいはんポイント会員サイトからおけいはんポイント400ポイント以上をプレミアムカークラブポイントに変換するとおけいはんポイント400ポイント進呈!

開催期間
2025年10月26日(日)〜11月25日(火)
SANZEN-HIROBA

「SANZEN-HIROBA」では 記念ヘッドマークのデザインを使った缶バッジづくりワークショップ を開催します。

詳しくはSANZEN-HIROBA特設サイトにてご確認ください。

開催期間
2025年10月14日(火)〜11月28日(金)平日
  • イベント開催時を除く
お問い合わせ
プレミアムカークラブ専用ダイヤル
06-6945-0897 平日9:00~18:00(但し5月1日と12月30日から1月3日までは休業)
06-6945-0897
平日9:00~18:00
(但し5月1日と12月30日から1月3日までは休業)
京阪電車お客さまセンター
06-6945-4560 平日9:00~19:00 / 土休日9:00~17:00 年中無休(12月30日から1月3日を除く)
06-6945-4560
平日9:00~19:00 / 土休日9:00~17:00
年中無休(12月30日から1月3日を除く)

プレミアムカー・ライナーの ご予約はこちらから

ご乗車14日前の10:00より受付いたします