京阪グループおトク情報

天満橋はちけんや部!春のフォトコンテスト

天満橋はちけんや部!

「天満橋はちけんや部!」
SNS公式アカウントをフォローの上、
Twitter/Instagramからハッシュタグ
「#天満橋はちけんや部」をつけて、
あなたのお気に入りの
「天満橋~中之島エリア」の写真を投稿しよう!
優秀作品に選ばれた方に
素敵な賞品をプレゼントします。

応募規約を必ずご確認の上、ご応募ください

テーマ
私のお気に入りの天満橋~中之島エリア
募集期間

応募受付は終了しました

2022年3月18日(金)~5月5日(木・祝)
(過去に撮影したものも可能です)
結果発表
2022年5月20日(金)※予定
賞品
■天満橋まんきつセット[20,000円相当](1名様)
(ホテル京阪天満橋駅前 ペア宿泊券+京阪シティモール グルメクーポン+おけいはんクーポン)
■おいしい天満橋賞[3,000円相当](4名様)
■くらしの天満橋賞[3,000円相当](2名様)
■天満橋といえば京阪で賞[3,000円相当](3名様)
※賞品の指定はできません。
撮影対象エリア
天満橋~中之島エリア

フォトコンテスト受賞者はこちら

天満橋まんきつセット

くらしの天満橋賞

みんなの投稿写真

※システムの不具合などにより表示されないことがあります

応募方法

「天満橋はちけんや部!」
SNS公式アカウントをフォロー!

天満橋~中之島エリアへお出かけして、お気に入りの風景や物、グルメなどを撮影!

ハッシュタグ
「#天満橋はちけんや部」
をつけて投稿!

※Twitter、Instagramの「天満橋はちけんや部!」公式アカウントをフォローしていないと、当選のご連絡ができませんので、必ずフォローのうえ、ご応募をお願いします。

※投稿された写真は、京阪電車HPおよび公式SNSなどで使用させていただく場合がございます。

審査方法
事務局が審査
結果発表
受賞者にはTwitter・Instagramのメッセージでご連絡させていただきます。
注意事項

□ フューチャーフォンではご利用いただけません。

□ 写真の投稿から反映までに時間がかかる場合があります。

□ Twitter、Instagramで複数枚の写真を一度に投稿した場合、サイト上に掲載される写真は1枚目のみとなります。

□ 2022年3月18日から2022年5月5日の間に投稿されたものが審査対象となります。

□ 投稿したのに掲載されないという場合は以下の内容をお確かめください。
・Twitter、Instagramのアカウントが「非公開」に設定されている場合は掲載ができません。
・内容が不適切と判断されるもの、第三者の肖像権を侵害する恐れのあるもの、公道上で運転席側から撮影しているものは掲載できません。

□ 入賞者はご本人以外の方への権利譲渡、賞品の換金等は一切できません。

□ 同一アカウントであることの確認が困難になるため、キャンペーン期間中にアカウント名を変更しないでください。

□ 応募後にアカウントを削除するなど、ダイレクトメッセージをお送りすることができない場合、入賞は無効となります。

□ 賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

応募規約
株式会社京阪エージェンシー(以下「当社」といいます。)の「天満橋はちけんや部 春のフォトコンテスト」(以下「本キャンペーン」といいます。)に応募された方(以下「応募者」といいます。)は、以下の応募規約に同意いただいたものとみなします。

□ 本キャンペーンへ応募される作品(以下「応募作品」といいます。)は、本キャンペーン以外に応募・発表されたことがなく、また、その予定がないものに限ります。

□ 応募作品について、当社事務局による審査の上、当選者を決定します。

□ 「ツイートを非公開にする(Twitter)」・「非公開アカウント(Instagram)」に設定されている場合は、ご応募対象外となります。

□ 応募作品は受賞の有無にかかわらずホームページ上に掲載されることがあります。その際、アカウントやユーザー名、コメント等が掲載されることがあります。

□ 応募規約に違反する場合、その他当社事務局の判断により、応募作品をホームページ上に掲載しない場合があります。

□ 応募者と連絡が取れない、および住所が不明などの理由により、当選にかかる賞品をお届けできない場合は、当該応募者について、賞品を受け取る権利を失効させていただく場合があります。

□ 応募作品の著作権は当社に帰属し、また、応募者は応募作品について、著作者人格権を主張しないことに同意するものとします。

□ 応募作品は当社が主催する宣伝・販促物、広報などにおいて当社が無償で自由に使用できるものとします。
また、これにあたり当社が応募作品の一部を修正・改変できるものとします。

□ 次のような投稿はしないようお願いいたします。
・他人の知的財産権・肖像権等の権利やプライバシー等の侵害、嫌がらせや悪口により他人の名誉・信用を傷つけることや差別など、他人に不利益を与える内容のもの
・公序良俗に反する内容および他閲覧者を不快にさせる内容のもの
・広告宣伝、営業活動、選挙活動、特定の思想・宗教への勧誘等を目的とする内容のもの
・その他、当社が不適切と判断した内容を含むもの

□ 本キャンペーンに関連する投稿に起因して発生した損害・クレーム等に、当社は一切責任を負いません。
また、これらの対応に要した費用について、当該投稿者に負担していただく場合があります。

□ Twitter、Instagramおよびその他の企業、個人が提供するソフトウェア、サーバ、ネットワークが提供する機能の不具合に起因するトラブルに関しましては、当社は一切の責任を負いません。

□ 応募者のお名前、ご住所などの個人情報は、当選の連絡、賞品の郵送目的のみに使用し、その他の目的に利用はしません。

□ 当社は本キャンペーンにおけるサービスの一部またはすべてを、事前に通知する事なく変更・中止・中断・終了できるものとし、それによって生じた損害については、一切責任を負いません。

□ 応募の受付、審査結果等に関するお問い合わせはお受けいたしかねますのでご了承ください。

「天満橋はちけんや部!」春のフォトコンテストにご参加の皆さまへのお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、おでかけの際は、政府およびお住まいの都道府県と大阪府の要請をご確認ください。
マスクの着用・手指のアルコール消毒など、感染拡大防止の徹底にご協力をお願いします。

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内