京阪グループおトク情報

KYOTO, SMART STYLE

サービスオフィスW 京都駅前ServiceOffice W Kyoto-eki-mae

3つのWにこだわったレンタルオフィス

3つのWにこだわったレンタルオフィス

七条烏丸の交差点のほど近く、JR京都駅から北へ徒歩約5分の場所に立つ「サービスオフィスW 京都駅前」は、京阪グループのひとつ、京阪建物が運営するレンタルオフィス。企業も人も健康に豊かに働くことができる場所を目指し、「Work(働くこと)」「Well(とびきりの居心地)」「Worth(京阪らしさ)」の3つの「W」を大切にして運営しています。

働く人にとっての居心地の良さを追求

働く人にとっての居心地の良さを追求

フロアは、専用個室スペースと会員共用スペースであるビジネスラウンジで構成されています。いずれのスペースも、働く人にとってとびきりの居心地を提供すべく、様々なサービスをラインアップ。利用は会員だけに限られているので、落ち着いた空間で仕事をすることができます。また、平日のオフィスタイムにはスタッフが受付に常駐。セキュリティーを確保するとともに、会員の仕事環境をサポートします。

専用個室スペースはフレキシブルに対応

専用個室スペースはフレキシブルに対応

個室は1人用から6人用がありますが、会員の要望によって、フレキシブルな対応が可能です。デスクと椅子、キャビネットが備え付けられており、共用のコピー複合機もあるので、什器類の準備は必要ありません。また、2つある会議室にはモニターやホワイトボードがあり、ミーティングやテレビ会議がすぐに開けるのはもちろん、面接などにも利用できます。

気分を変えたいときにはビジネスラウンジへ

気分を変えたいときにはビジネスラウンジへ

さらに、休憩や気分を変えたいときなどに利用できる共用のビジネスラウンジもあります。デザインのコンセプトは京町家。座り心地にこだわって選ばれた椅子やソファのあるテーブル席と、カウンター席がありますが、それぞれに視線がぶつからないように高さを変えるなど、共用空間でありながら、程よいプライベート感覚が保てるよう工夫されています。また、10種類以上のドリンクとビジネスに役立つ新聞・雑誌類もそろっているので、くつろぎながら情報収集をすることができます。

京阪グループならではの特典も!

京阪グループならではの特典も!

「サービスオフィスW 京都駅前」の会員になると、様々な特典が受けられます。たとえば、ザ・サウザンド キョウトや京都センチュリーホテルのレストランで割引サービスが受けられたり、京都タワーホテルのラウンジや、展望室、大浴場が割引価格で利用できたり。会食やお客様へのおもてなしにも喜ばれそうです。

プランも充実。無理なく事業をスタートできる

プランも充実。無理なく事業をスタートできる

「サービスオフィスW 京都駅前」の利用プランは、個室を契約するプランをはじめ、ビジネスラウンジのみを利用するプラン、ビジネスラウンジ利用に加えて登記が可能なプランなど、多様なプランがあります。いずれも1名、3カ月から1カ月単位で契約が可能で、最初に必要なのは、会費と初期費用のみ。敷金・礼金や保険加入などは不要です。JR京都駅前という好立地で、それぞれの事業形態に合わせてスマートに事業を開始できるのです。

営業時間・休館日
住所・電話番号
〒600-8216 京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735 京阪京都ビル8階
075-341-5556 ※9:00~18:00(土・日・祝日を除く)
アクセス
JR「京都駅」下車、徒歩約5分

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内