京阪グループおトク情報

ワタシの京橋/オレの京橋

Queensway(クイーンズウェイ)

2019.04.11

Queensway(クイーンズウェイ)

京阪モール

自分へのご褒美でエステへ

年度末の3月を終え、ようやくひと息! ちょっと忙しい日々だったけど、無事やり遂げられてよかったー( ´∀`) というわけで、自分をねぎらうべく京阪モールの「Queensway(クイーンズウェイ)」へやってきました。初めてのエステ体験です♡

Queenswayは足裏を刺激する「フット・リフレクソロジー」が大好きで、毎回「めっちゃ心地いい~♪(´ε` )」って大満足してたんですが、今回エステにしてみたのは「段違いで癒やされるよ!!」という友達のすすめから。エステというと、なんとなく“高級”“大人”っていうイメージだけど、いつも行っているQueenswayならエステ初体験の私にもやさしいかなって!

完全個室に通されてついに施術スタート!

Queensway(クイーンズウェイ)

「スリミングボディ(60分)/10,800円」コースを事前に予約してお店へ。上半身・背面か、下半身かを選べて、私は肩・腰が気になるので上半身・背面をチョイス。まずは個室へ通されて着替えをし、そのままベッドにうつ伏せになって待つよう指示されます。しばらく待っていると扉がノックされて「失礼します」とセラピストさんが入室。ワクワク~!

特別な機械などは使用せず、すべて熟練したセラピストさんの手技による“もみ出し”での施術とのこと。「気になる部分はどのあたりですか?」と聞かれたので、ボディーラインを引き締めたいこと、またむくみも改善したいことを伝えていよいよスタート。ほどよくあたたかな指がまず気持ちいいー! 少し強めにぎゅっぎゅっと刺激してくれるのがたまりません。老廃物がリンパに沿ってぐんぐん流されていく感じ。肌に直接触れながら施術してくれるのでダイレクトに刺激が伝わり、一般的なマッサージとはまた違った心地よさだ~( ´Д`)

セラピストさんの技術に酔いしれます

Queensway(クイーンズウェイ)

「強さはいかがですか?」と聞かれたので、「はい、ちょうどいいです。すっごく気持ちいいです」とお伝え。聞けば、セラピストさんはみなさん入社前に専門のスクールに通い、研修を経てから各店に配属になるそうなのです。なるほど…だからこんなに技術力が高いんですねえ。

肩から腰までしっかりもみ出してくれ、60分間はあっという間に終了。あ~名残惜しい…! 今度はぜいたくに90分・120分コースにしてみようかな。ボディー以外にもフェイシャルやロミロミもやってみたいし…とりあえず、またお仕事頑張ろう(笑)!!

  • オレのレポート
  • 店舗情報はコチラ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内