京阪グループおトク情報

ワタシの京橋/オレの京橋

ロクシタンの入口

2019.08.19

ロクシタン

京阪モール

夏の日差しにさらされて肌が…キャー!

梅雨が明けたと思ったらどんどん気温が高くなってきて、激しい太陽光にさらされる日々( ;∀;) 紫外線のケアはきちんとしているつもりだけど、なんだか肌荒れしているし、どうにかしたいー! と、京阪モールにある「ロクシタン」へやってきました。

「ロクシタン」のスキンケアには植物由来の成分がたっぷり入っていて、肌にやさしいところが魅力。香りもすがすがしくて、大好きなブランドです( ^∀^)

新発売の
クレンジングが気になる

ロクシタンのセンスレシピシリーズ

店頭では8/7に発売したばかりの3種類のクレンジング「センスレシピシリーズ」が大きく展開されていました。クレンジングに果実やハーブが配合され、心地よい洗い上がりが叶うのだそう。

クレンジングウォーターとクレンジングミルク、クレンジングオイルがあり、中でも気になったのが「センスレシピ スリーインワンクレンジングウォーター/3,456円」。リフレッシュしたいときのふき取り化粧水としても使えるから、ジムでの運動前とか帰宅後に汗でドロドロになった肌を軽く整えるのにぴったりですね。香りはキュウリエキス×タイムエキスですっきり爽やか。「クレンジングウォーターは発売前から予約が殺到するほど人気なんです」という店員さんの言葉に、はい、購入決定です!

肌悩みを
解決できないものでしょうか!?

ロクシタンのレーヌブランシュシリーズ

「肌のゴワつきとテカりが気になってて、シミやそばかすも抑えたいんです」と店員さんにお悩み相談すると、「レーヌブランシュシリーズ」という美白ケアのラインをおすすめしてくれました。透明感のある美しい肌へ導いてくれるラインなのだそうで、クレンジング、化粧水、クリーム、スペシャルケアなどひと通りそろっています。

ゴワつきは余分な角質が引き起こしている可能性があり、拭き取り化粧水「レーヌブランシュ ブライトフェイスウォーター/4,860円」を使えばゴワつき・ザラつきをオフしてくれるのだそう。その上でジェルクリーム「レーヌブランシュ ホワイトインフュージョンジェルクリーム/10,260円」で保湿することで、余分な皮脂を抑えてテカりにくい肌へと仕上げてくれるようです。さらに、紫外線を浴びた直後から始まる乾燥対策のために「レーヌブランシュ ブライトフェイスミスト/2,700円」でこまめなケアをするといいのだとか。

肌ケアの大切さって数年後に実感するよね

「今ケアしておくことが、数年後の美肌へと繋がります」という言葉、ほんっとーによくわかる! なぜなら10代の頃に日焼け対策してなかったがために、ここ最近シミ・そばかすがポツポツ出始めているから…(>_<)
ここはひとつ本気の肌ケアを始めるべくライン使いを始めてみよう。数年後の自分のためにも…!

  • オレのレポート
  • 店舗情報はコチラ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内