経営ビジョン
長期的には、人口減少に伴う国内市場の飽和、国際的な都市間競争の激化、IoTやAIをはじめとするテクノロジーの進化、IR(統合型リゾート)や大阪万国博覧会といった関西エリアでの様々な事業構想など、人のくらしや価値観、そして京阪グループの経営に大きく影響する様々な変化が予測されます。
こうした中、グループの事業に質のイノベーションを起こし、変化に一歩先んじて機会を捉え、「価値創造」と「グローバル展開」に挑戦するグループへと変貌を遂げるべく、新たな経営ビジョンを掲げました。

経営ビジョンの実現に向けた取り組み
経営ビジョン実現に向け、「安全とチャレンジ」を基本方針に、未来像からのバックキャスティングで取り組みを開始します。
安全 |
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チャレンジ |
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