小さくする
標準の大きさにする
大きくする
メニュー
閉じる
日本語
LANGUAGE
English
簡体中文
繁體中文
한국어
電車・駅のご案内
沿線おでかけ情報
京阪グループおトク情報
こころまち つくろう
お問い合わせ
企業情報
採用情報
サイトマップ
京阪ホールディングス
閉じる
お問い合わせ
お問い合わせトップ
よくいただくご質問(FAQ)
よくいただくご質問(FAQ)トップ
乗車券について
定期券について
ICカードについて
駅情報について
列車の利用について
振替輸送について
お忘れ物について
その他
キーワード検索
ご意見・ご要望 受付フォーム
お問い合わせフォーム
HOME
お問い合わせ
よくいただくご質問(FAQ)一覧
よくいただくご質問(FAQ)一覧
並び順:
閲覧人気順
新着順▲
表示方法:
タイトルのみ表示
タイトルと本文を表示
81~87件 / 87件
前へ
1
2
3
4
5
プレミアムカークラブについて教えてください。
列車の利用について
プレミアムカー(PREMIUM CAR)・ライナーの利用にはどのようなチケットが必要ですか?
列車の利用について
1dayチケット、フリーチケットなどおトクなチケットについて教えてください。
乗車券について
通学定期券を購入する際には、何が必要ですか。
定期券について
電子化された証明書類(デジタル学生証など)は、通学定期券を購入する際の証明書になりますか?
定期券について
延着証明書はどこでもらえますか?
駅情報について
延着証明書が欲しい場合、どうすればいいですか?
列車の利用について
検索条件
カテゴリ
乗車券について
定期券について
ICカードについて
駅情報について
列車の利用について
振替輸送について
お忘れ物について
その他
キーワード
乗車券について
定期券について
ICカードについて
駅情報について
列車の利用について
振替輸送について
お忘れ物について
その他
キーワード検索
京阪電車お客さまセンター
※ お客さまからいただいた内容を正確に把握し対応させていただくため、お電話の発信番号および通話を記録(録音)させていただいております。
お忘れ物センター
お忘れ物センター