お問い合わせ

よくいただくご質問(FAQ)詳細

プレミアムカー(PREMIUM CAR)・ライナーの利用にはどのようなチケットが必要ですか?

   

 

 

  プレミアムカー券・ライナー券をご購入ください。

購入方法は以下の3つです。

●WEB(プレミアムカークラブ)での購入

●キャッシュレス券売機での購入

●駅窓口での購入

発売場所や決済方法など詳しくは【チケットの購入方法】ページをご覧ください。

 

なお、ご乗車には、プレミアムカー券・ライナー券とは別に、

乗車券(普通券・定期券・ICカードなど)も必要です。

 

一覧ページに戻る

検索条件

カテゴリ
キーワード

京阪電車お客さまセンター

06-6945-4560

[平日]9:00〜19:00[土休日]9:00〜7:00、年中無休(12/30〜1/3を除く)

※ お客さまからいただいた内容を正確に把握し対応させていただくため、お電話の発信番号および通話を記録(録音)させていただいております。

お忘れ物センター

06-6353-2431

年中無休

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)