お問い合わせ

よくいただくご質問(FAQ)詳細

PiTaPa・ICOCA等のICカードを使っている場合、振替輸送を利用できますか?

 

 

 券面区間に支障区間(運行不能区間)が含まれているICOCA定期券(モバイルICOCA定期券を含む)またはPiTaPa定期券であれば、振替輸送の対象となります。

定期券タイプではないPiTaPa・ICOCAやSuica等の全国相互利用ICカード、モバイルICOCA、モバイルSuica、モバイルPASMOは、振替輸送の対象外のためご利用になれません。

またPiTaPaの登録型割引サービス(マイスタイル・区間指定等)にご登録なさっていても振替輸送をご利用いただけません。

 

詳しくはこちらの【振替輸送について】ページの『PiTaPa・ICOCA等のICカードをご利用の場合』の項目をご覧ください。

一覧ページに戻る

検索条件

カテゴリ
キーワード

京阪電車お客さまセンター

06-6945-4560

[平日]9:00〜19:00[土休日]9:00〜7:00、年中無休(12/30〜1/3を除く)

※ お客さまからいただいた内容を正確に把握し対応させていただくため、お電話の発信番号および通話を記録(録音)させていただいております。

お忘れ物センター

06-6353-2431

年中無休

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)