京阪グループおトク情報

ワタシの京橋/オレの京橋

ギャルドの店内

2019.05.29

ギャルド

エル京橋

ギャルドの女子会プランがかなり優秀!

やってきました、女子会の日!なんとな~くダラっとしてしまう5月病を蹴散らすべく、しっかり飲んで気分転換したい♪( ´▽`) というわけで、エル京橋の「ギャルド」にやってきました。こちらのお店の「女子会プラン」はお料理全5品と120分の飲み放題付きでなんと3,000円!お財布にやさしくってサイコーです♪

店内はシンプルながらセンスの良いインテリアで、グレーの壁に黄色の文字が映えてなんだかおしゃれ~。天井が高くて開放感いっぱい!ワイワイ盛り上がるのにぴったりな雰囲気です!
まずはプランに付いているグラスシャンパンでかんぱーい( ´θ`) シュワシュワ弾ける口当たりと、爽やかなのど越しがなんともぜいたくですねえ。

おいしいご飯とワインに舌鼓♪

ギャルドのスモークサーモンサラダ

前菜は「スモークサーモンサラダ」で、先日行った系列店「鉄燻CHOI」の燻製ナッツ・デュカが添えられています。食べてみると、とろりとしたスモークサーモンの食感に燻製ナッツの歯応えが絶妙で、おいしー!ふんわり香るスモークの風味もまた絶品で、飲み放題のワインやハイボールを追加注文し、ゴクゴクと楽しんじゃいます!

ラタトゥイユやオイルパスタなどお料理も充実し、デザートまで堪能。んー満足♪ と上品にいきたいところですが、私たちの食欲は旺盛でして(笑)、追加でデザート「ギャルド・ダッチベイビー/918円」と、シャンパンもボトルでいっちゃおー!

ダッチベイビー×シャンパン=大人女子感たっぷり!

ダッチベイビー×シャンパン=大人女子感たっぷり!

ダッチベイビーは、サクサクもっちりとした食感が特徴のドイツ風のパンケーキ。アツアツパンケーキの上にバニラアイスと生クリームと粉砂糖が盛られ、真っ白なルックスでかなりフォトジェニック!!アイスが溶ける前に写真撮影は欠かせません。
では、ダッチベイビーにアイスと生クリームを絡めていただきまーす!
もっちもちの生地にはバターがたっぷり混ぜ込まれ、香ばしくって食べ応えも抜群!クリーミーなトッピングとの相性も完璧で、独り占めしたいおいしさですっ。
こっくりもちもちなダッチベイビーと、シュワシュワのシャンパンもまたすっごくよく合います◎ にしても、デザートとお酒を一緒に楽しむなんて、なんだか私たち大人~( ´ー`) 爽やかにのどを通り過ぎていくシャンパンの余韻…大好き♡

すてきなお店でおいしいご飯とスイーツ。なんて幸せなんだ…! こういう日があるから頑張れるってもんです。次回の女子会の相談をしながら、夜が更けていったのでした!

  • オレのレポート
  • 店舗情報はコチラ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内