お問い合わせ

よくいただくご質問(FAQ)詳細

定期券をなくしましたが、再発行はできますか?

 

 

ICOCA定期券であれば、手数料などはかかりますが再発行することができます。

磁気定期券につきましては、再発行ができません。

なおPiTaPa定期券については京阪電車では取り扱いがないため、ご購入いただいた鉄道会社にお尋ねください。

※再発行には所定の手続きが必要です。

 

一覧ページに戻る

検索条件

カテゴリ
キーワード

京阪電車お客さまセンター

06-6945-4560

[平日]9:00〜19:00[土休日]9:00〜7:00、年中無休(12/30〜1/3を除く)

※ お客さまからいただいた内容を正確に把握し対応させていただくため、お電話の発信番号および通話を記録(録音)させていただいております。

お忘れ物センター

06-6353-2431

年中無休

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)