お問い合わせ

よくいただくご質問(FAQ)詳細

車内の冷・暖房の調節はどのように行われていますか。

.

 原則として自動設定しておりますが、お客さまが快適にご乗車いただけるよう、車内の混雑状態、天候等を勘案して手動操作する場合があります。      

※完全自動制御の編成を除く

 

車内の「冷・暖房」に関しましては、ご利用時の状況(車内の混雑具合、着席と立席、乗車時間、衣類など)や温度の感じ方に個人差もあり、すべてのお客さまに快適と感じられる環境を提供することが難しいのが実状でございます。

今後もできる限り快適な車内空間を提供できるように、空調管理に努めてまいります。

一覧ページに戻る

検索条件

カテゴリ
キーワード

京阪電車お客さまセンター

06-6945-4560

[平日]9:00〜19:00[土休日]9:00〜7:00、年中無休(12/30〜1/3を除く)

※ お客さまからいただいた内容を正確に把握し対応させていただくため、お電話の発信番号および通話を記録(録音)させていただいております。

お忘れ物センター

06-6353-2431

年中無休

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)