
- 列車運行状況
- 詳細を見る
- 2025.10.24 「京阪電車プレミアムカー銘板キーホルダー(3951号車・8556号車)」を発売。
- 2025.10.10 3000系プレミアムカー2両化記念キャンペーンを開催。
- 2025.10.10 3000系プレミアムカー2両化を記念したヘッドマークを2025年10月12日(日)から3000系車両に掲出して運転します。
- 2025.10.10 【3000系プレミアムカーが2両に!】おけいはんキャンペーン「ますます、プレミアムです。」編公開!
- 2025.9.25 早朝・深夜時間帯のアテンダントによるサービスの中止について(PDF:465KB)
- 2025.9.25 早朝深夜時間帯の一部「プレミアムカー」サービスの提供中止について(PDF:440KB)
- 2025.8.18 10月26日(日)初発から座席指定サービスの拡大を実施するとともに、京阪線(京阪本線・鴨東線・中之島線・交野線・宇治線)においてダイヤ変更を実施します。(PDF:752KB)
- 2025.5.22 「京阪電車プレミアムカーキーホルダー(3000系・8000系)」を発売。
- 2024.12.19 一部急行停車駅が選択できなかった事象について(復旧済み)(PDF:76KB)
- 2024.1.25 一部のお客さまへの「プレミアムカークラブポイント」の進呈について(PDF:90KB)
- 2023.12.28 一部のお客さまに「プレミアムカークラブポイント」を進呈できていなかった事象について(PDF:86KB)
- 2023.9.19 プレミアムカークラブ画面変更についてのお知らせ。
- 2023.4.24 プレミアムカー車内における無料サービスの終了について。
- 2020.12.17 新ポイントサービス「京阪プレミアムカークラブポイント」を 2021年1月31日(日)より開始します。
- 2020.5.12 2021年1月より「プレミアムカー」サービスを拡大します (PDF:871KB)
- 2019.11.28 [重要なお知らせ] アンドロイド端末をご使用の会員さまへ
- 2017.8.5 プレミアムカーについてを追加しました。
| お問い合わせ |
|---|
|
プレミアムカークラブ専用ダイヤル
06-6945-0897
平日9:00~18:00(但し5月1日と12月30日から1月3日までは休業)
京阪電車お客さまセンター
06-6945-4560
平日9:00~19:00 / 土休日9:00~17:00 年中無休(12月30日から1月3日を除く)
|
