京阪グループおトク情報

ワタシの京橋/オレの京橋

ホテル京阪 京橋 グランデの朝食

2020.12.14

ホテル京阪 京橋
グランデ

ホテル京阪
京橋 グランデ

ワクワクのホテル女子会♪

毎年旅行している友人たちと、ここ最近はなかなか遠出もできない日々。だけど、ホテル女子会ならいいんじゃないかって思いつきました! ホテルの部屋であればきちんと手入れされて清潔だし、多くの人とも触れ合わない上、しゃべり疲れたらベッドでおやすみできちゃうしで、いいことづくめでは!? さっそく友人たちに提案すると、ふたつ返事でみんなオッケー♪ 前から気になっていた、京阪モール併設の「ホテル京阪 京橋 グランデ」に予約を入れました。

お部屋は「ツインCルーム」で、なんと広さ36平米! シングルベッド2台に加え、ひとまわり小さいエキストラベッドも2台まで追加でき、定員は2~4名。女子会するにはもってこいのお部屋なのです!

広いお部屋で
気兼ねなくおしゃべり

ホテル京阪 京橋 グランデの客室

入ってすぐ、みんな「広~い!」って感動ヾ(*´∀`*)ノ 角部屋なので窓が2面にあり、どちらからも抜けるような青空が広がって、それだけでテンションアップです。加湿機能付き空気清浄機や携帯音楽プレーヤー対応スピーカーが常置されていたり、トイレ&バスがセパレートタイプだったり、さらには浴室にレインシャワーが付いていたりと、めちゃくちゃありがたい仕様!

さっそく、買ってきたデリやお菓子、ドリンクをテーブルに広げて久々の女子会スタートです。お店で楽しくはしゃぐのもいいけれど、こうやって限られた空間で周りに気兼ねすることなくワイワイできるのはやっぱり楽しー(≧◡≦) みんなメイクも早々に落として、まったりモードで話し込んじゃいました。

リニューアルしたばかり!
魅惑の朝食を堪能

ホテル京阪 京橋 グランデの朝食セット

一夜明け、楽しみにしていた朝食のお時間♪ メニューは「洋食セット」と「和食セット」の2種類で、前菜8種類とフルーツサラダ、ドリンクは同じ。これに、「洋食セット」にはふわふわのスフレ卵とボリューム満点のサンドイッチが付き、「和食セット」にはレアなとろとろサーモンミキュイとおかゆor炊き込みご飯が付いています。

私は「洋食セット」をオーダー。サラダやキャロットラペ、ささみと塩昆布の冷奴など、丁寧に仕立てられた前菜に舌鼓♪ ふっかふかのスフレ卵もぜいたくだし、野菜たっぷりのサンドイッチも色鮮やかで写真映えもばっちりです! 幸せ〜(∩ˊ꒳ˋ∩)
急遽決めた女子会でしたが、思う存分楽しめちゃった。またみんなで来ようねって約束したのでした!

  • オレのレポート
  • 店舗情報はコチラ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内