京阪グループおトク情報

ワタシの京橋/オレの京橋

DHCのプロティンダイエット

2020.07.22

DHC京阪モール
直営店

京阪モール

1日1食をプロティンに置きかえるダイエット

まだまだ家で過ごす時間が多い今日この頃。ちょいちょいおやつをつまんだり運動不足になったりして、体重の増加やむくみ、肌荒れが気になってきました( ;∀;) なんとかしなきゃと、「DHC京阪モール直営店」へ。ダイエットやお肌ケアの商品、何かいいものないですか~!?(泣)

気になったのは「プロティンダイエット」というシリーズ。1日3食のうち1食をこのドリンクに置きかえることでカロリーが抑えられ、速攻スリムを目指したい人におすすめとのことです。プロティンに、コエンザイムQ10やオルニチン塩酸塩、ヒアルロン酸、食物繊維といった美容&スタイルサポート成分も配合されていて、キレイも叶いそうです…!

ドリンクのほか、フルーティーなスムージー、ぷるぷるムース、食べ応えのあるスープパスタやケーキなど、いろいろ選べるのもうれしいところ。1日1食置きかえるだけならそれほど苦ではないし、まずは「プロティンダイエット ドリンク(15袋入)/5,040円」から始めてみようかな。1箱で約半月分の15袋入で、味も5種類あるので飽きずにスリムを目指せそうです。期待しちゃいますっ(゚∀゚)!

ロングセラーの
美容オイルを肌ケアに♪

DHCオリーブバージンオイル

肌荒れ対策には、保湿が大切ということで「DHCオリーブバージンオイル/3,982円」をおすすめしてもらいました。こちらはDHC化粧品の第一号として1980年に誕生し、現在まで長く愛用され続けているアイテムなのだそう。オリーブオイルの中でもかなり貴重な、フロール・デ・アセイテと呼ばれるオイルだけを閉じ込めた、天然成分100%の美容オイルです。

天然成分だけのオイルなので、敏感肌の私にも良いはず! 皮脂と似通った組成でさらりとなじみ、乾燥や紫外線のダメージからも肌を守ってくれるそうです♪ 肌はもちろん、髪の毛やボディーにも使えるという万能さも◎。これは買いです(´ε` )

人気のハンドソープもリピ買い!

DHC薬用ハンドソープ

自宅で愛用している「DHC薬用ハンドソープ(石鹸)/638円」も買っておこうっと。店頭になかったので聞いてみたら、たまたま在庫が残っていたようでゲット。人気商品のためすぐに売り切れてしまうとのことで、残っていてラッキーでした♪

このハンドソープ、もちもちとした泡で洗い心地がいいし、植物性の保湿成分配合で手荒れも防いでくれるしで、みんなに愛されるのもわかります。買えてよかったー!

お目当てのものが購入できて大満足。まずは「DHCプロティンダイエット」の1食置きかえダイエットを頑張りつつ、美容ケアも怠らないようにして、整ったライフスタイルを目指します!

  • オレのレポート
  • 店舗情報はコチラ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内