京阪グループおトク情報

ワタシの京橋/オレの京橋

「アクセサリー BLOOM」のご褒美ジュエリー

2022.12.21

BLOOM

京阪モール

ジュエリーで1年間の私を労う

2022年も終わりを迎えようとする今、1年間頑張った自分へ「お疲れ様!」の気持ちを込めて、ご褒美ジュエリーを選ぶことにしました(๑>◡<๑) やってきたのは、京阪モールのジュエリーショップ「BLOOM」。デイリー使いできるものからブライダルまで、幅広いシーンで活躍するジュエリーがたくさん並ぶお店です! 天然石を使ったアイテムも多く、“ご褒美”選びにもぴったり。いつもよりちょっと予算多めに見積もって探してみたところ、気になるものを3つ発見しました!

「アクセサリー BLOOM」3WAY ハート&キューピッドダイヤネックレス/77,000円

胸元の印象を格上げする
キラキラ感

3WAY ハート&キューピッドダイヤネックレス/77,000円

ハート&キューピッドのダイヤモンドを使用し、さらにプラチナのチェーンで仕立てた、とても美しく高級感あふれるネックレスです。
ダイヤとプラチナの輝きによって胸元を華やかに演出してくれるので、ハレの日にもぴったり。見た瞬間、「わーキレイ!」とテンションが上がりました(о´∀`о)
また、センターストーンとサークルは取り外しができ、3種類の使い方ができるのもうれしいです。リッチな価格ではありますが、シンプルなデザインだからずっと使えるし、ひとつ持っておくとたくさん活躍してくれそう♪

「アクセサリー BLOOM」ムーンライトコレクション ネックレス/55,000円

胸キュン♡
クリスマス限定アイテム

ムーンライトコレクション ネックレス/
55,000円

月の光の中で輝くような、ファンタジックなデザインが魅力の「ムーンライトコレクション」。クリスマス限定アイテムとしてお目見えしたダイヤのネックレスが、あまりにもかわいらしくて胸キュンです♪( ´▽`)

楕円形のリングの中に星のような形のチャームが付いて、歩くたびにゆらゆら揺れる仕様。リッチな輝きが楽しめるK10イエローゴールドのチャームで、どの角度から見ても美しい……乙女心がくすぐられる1本です!

「アクセサリー BLOOM」バースフラワー リング/38,500円

誕生石と誕生花の組み合わせを楽しむ

バースフラワー リング/38,500円

天然石と誕生花があしらわれたこちらのリングは、BLOOMで大人気の「バースフラワー」シリーズ。自分の誕生月で選べば特別感もたっぷりです♪ それぞれ石言葉・花言葉もあるので、自分のモチベーションを上げるものをチョイスして、お守りジュエリーとして持つのも良さそう!まるでブーケのような、かれんなデザインにもトキメキますー(о´∀`о)

自分を高めるジュエリーを身につければ、気持ちもなんだか上向きに。気分を上げて2023年をスタートするために……さて、どれにしようかな!

  • オレのレポート
  • 店舗情報はコチラ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内