京阪グループおトク情報

ワタシの京橋/オレの京橋

「アクセサリー BLOOM」の店頭ディスプレイ

2022.12.21

BLOOM

京阪モール

妻へのプレゼントを探しに「BLOOM」へ

今年の妻へのクリスマスプレゼントは、ちょっと気合を入れてアクセサリーにしようと考え、京阪モールの「BLOOM」へ調査しにきた。このお店は、女性らしい華やかなものからカジュアルに使えるものまで、幅広いデザイン・価格展開なので目当てのものがきっと見つかると思ったのだ。

さっそくスタッフさんにおすすめを伺うと、「ペアで付けられるネックレスはいかがですか?」と、いくつかピックアップしてくれた。少し気恥ずかしいけど、せっかくのクリスマス、甘い気分をあえて演出してもいいかもな。

「アクセサリー BLOOM」インフィニティ ペアネックレス/各6,600円

デイリーに使える
ペアアクセサリー

ペアアクセサリーも新作・定番・価格帯が豊富で、シーンやこだわりに合わせていろいろ選べる。チェーンには、変色しにくく傷もつきにくいファインスティールという素材を用いているものが多いそうで、汗にも強いため日常使いにも良さそうだ。

スタッフさんおすすめの中で、最も日常使いできそうなのは「インフィニティ ペアネックレス/各6,600円」。アシンメトリーなインフィニティモチーフが表情豊かで、年齢問わずに使えるデザインだ。“永遠”を胸元に輝かせるなんて、ちょっと粋でロマンチックだよな。

「アクセサリー BLOOM」ダイヤモンド ペアネックレス/各14,300円

華やかさをプラスするなら、小さなダイヤが埋め込まれた「ダイヤモンド ペアネックレス/各14,300円」も良さそう。
「ひねりの入った動きのあるデザインが印象的です。ダイヤが付いてきらりと光らせながらも、シンプルなデザインなので日常にもお使いいただけるモデルです」とスタッフさんもイチオシだ。
また、チェーンとトップが別売りで、好きに組み合わせられるものもあった。チェーンの細さで印象が全く異なるので、より好みに合ったアクセサリーに仕上げられるのがうれしい。

使わなくなったアクセサリーがリフォームできる

「もしお手持ちのジュエリーで使っていないものがございましたら、リフォームして新たなデザインに仕上げるサービスも行っております」とスタッフさん。手持ちの石の形やデザインを店舗に持ち込み、形と素材などのデザインを決めれば、好みのものが出来上がるのだそう。

親から受け継いだ大切なアクセサリーを、好きなデザインに仕立てて次へと繋いでいく。これも、思いのこもったすてきなプレゼントだよな。
多彩なアクセサリーがたくさん見つかった。妻とも相談しつつ、今年のプレゼントを決めていきたい。

  • ワタシのレポート
  • 店舗情報はコチラ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内