京阪グループおトク情報

ワタシの京橋/オレの京橋

【A】PIZZA(エーピッツァ)のピザ

2018.08.31

【A】PIZZA(エーピッツァ)

KiKi京橋

女子会チェックも兼ねて【A】PIZZAへ!

今日のランチはどこにしようかな~と考えている時ってワクワクで幸せ♪(´ε` )今日は、以前から女子会に良さそうだな~と気になっていたKiKi京橋の「【A】 PIZZA(エー ピッツァ)」にやってきました!

【A】PIZZAはなんばや東京にもお店があるのですが、ここ京橋店だけのランチタイム限定メニューがあるとのこと。その中で気になったのが、ピッツァ1枚に加えて、サラダの食べ放題、ドリンクバー、ココットデザートがセットで1,080円というおトクすぎるメニューです。この価格でこの充実っぷり、試さずにはいられません!!

産直サラダにドリンクに…
大充実♡

【A】PIZZA(エーピッツァ)のドリンク

まずはサラダを♪産地直送だけあって、見た目からもフレッシュでシャッキシャキなのが伝わってきます。オリーブオイルと塩・コショウをかけて、パクリ。んーーおいしーーー!収穫したその日に千葉からやってきた野菜たちなのだそうで、野菜ってこんなに濃厚な味わいなんだってびっくりするぐらいです◎

それから、ドリンクバーもすっごく充実してる!コーヒー・紅茶はもちろん、自家製ビネガードリンクやノンカフェインのハーブティー、フレーバーティーもたくさん。これは…ずっといれちゃう感じだわ。

ピッツァは18種類から選べて、今回は一般的なものよりチーズ2倍、ソース2倍のラグジュアリーな1枚「エクストラボロネーズ」をチョイス。焼きたてのアツアツ状態でやってきましたよぉ~!!

もっちり香ばしい生地で
ペロリ!

【A】PIZZA(エーピッツァ)のピザ

手で持つとこぼれ落ちるほどたっぷり具材がのっているので、フォークを使ってそぉっと持ち上げ、いただきます。トマトソースとタマネギの甘みで口の中が満たされた後、とろ~りチーズでまろやかに。もっちり香ばしい生地は噛むほどに小麦のやさしい風味が感じられて…おいし~い(*´μ`*)1枚がぴったり1人分なので、ランチにもってこいです!

せっかくサラダが食べ放題なので、もう一皿追加で注文。オーダー形式なので、食べ放題でもひんやり&シャキシャキなのがうれいしいですね。ココットデザートもちょうどいいサイズでおいしくいただきました!

料理の味はもちろん、お店の雰囲気もすごくいいし次の女子会はここにしようかな。ディナープランを聞いてみると、ピッツァ食べ放題とビール以外のアルコール&ソフトドリンク飲み放題でなんと3,200円とのこと(・Д・)ノ 衝撃の価格設定…これは、もう決まりです!

  • オレのレポート
  • 店舗情報はコチラ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内