京阪グループおトク情報

ワタシの京橋/オレの京橋

「cosme Re:MAKE」の韓国コスメ

2023.05.12

Re:MAKE

京阪モール

話題の韓国コスメブランドでスキンケアをそろえる

乾燥やテカリ、吹き出物など肌のトラブルに悩まされている。年齢を重ねるにつれて、これまで使っていた洗顔や化粧水などではカバーできない部分が出てきているようだ。スキンケア製品を一新しないといけないなと思っていたとき、SNSで韓国の製薬会社が手がける「イージーデュー」というコスメブランドを目にした。周りに尋ねてみると、京阪モールの「cosme Re:MAKE(コスメ リメイク)」で購入できるという。

メンズの肌に寄り添った処方

「cosme Re:MAKE」は韓国のコスメブランドを幅広くラインアップしているのが特徴のよう。アイテム数もかなり豊富なので、目当てのものを探すならスタッフさんに聞くのがベストだろう。
「男性は女性に比べて皮脂量が2、3倍多く、水分量が3〜5割ほど少ないと言われています。イージーデューの“EXシリーズ”はそんなお肌に特化した処方なので、ぜひお試しいただきたいです」とスタッフさん。洗顔・化粧水・クリームと3種類合わせて使うのがおすすめだそうで、それぞれポイントを教えてもらった。

「cosme Re:MAKE」EXクリーンコントロール ダブルホイップフォーム 2,640円

さっぱりとした洗い上がりの
洗顔料

EXクリーンコントロール ダブルホイップフォーム 2,640円

乾燥肌・脂性肌・混合肌と、様々な肌タイプの人にうってつけな洗顔料。洗い上がりはさっぱりすっきりだが乾燥しにくく、しっとりとした肌へと導いてくれる。毛穴やシワに入り込んだ微細な汚れもつるりと落とせ、清潔感のある素肌へと誘う。

EX オールカーミングトナー(150mL)3,850円

健康的な素肌へ導く化粧水

EX オールカーミングトナー(150mL)3,850円

ニキビの原因となるアクネ菌が比較的多いと言われる男性の肌にぴったりな化粧水。さっぱりとしたテクスチャーながら水分補給もできるので、つっぱり感を気にせず使える。
「吹き出物が出やすい方や乾燥が気になる方に、とくにおすすめのアイテムです。乱れた肌バランスを整え、健康的な素肌へと導きます」とスタッフさんも太鼓判。

「cosme Re:MAKE」EX ディーダブルイージーエフ クリームモイストプラス 3,630円

肌にすっとなじむクリーム

EX ディーダブルイージーエフ クリームモイストプラス 3,630円

肌の油水分をバランスよく整える、使用感さっぱりの保湿クリーム。肌に溶け込むようになじむため、クリームながらもベタつかずすっきり使える。「外からの刺激をバリアーする役割もあるので、トナーの後にお使いいただくと良いアイテムです」(スタッフさん)

毎日行うスキンケア。気持ちよく1日をスタートするためにも、ワンランク上のアイテムを使っていきたいものだ。

  • ワタシのレポート
  • 店舗情報はコチラ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内