京阪グループおトク情報

ワタシの京橋/オレの京橋

ミアンカ

2022.05.13

ミアンカ

京阪モール

少しでも肌を改善したい……

若い世代を中心にメンズコスメが流行の兆しだと聞いて、かなり気になっている。日焼け止めクリームすら塗ってこなかったからか、年齢を重ねるにつれてシミが増えてきたし、毎朝鏡を見るたびたるみやくすみが目につき気分が下がる。
今からでもスキンケアをしておけば、10年後20年後の肌の状態はかなり違ってくるはずだ。少しでも改善に導く対策ができればと、京阪モールの「ミアンカ」へやってきた。リーズナブルな韓国コスメから上質なエステサロンコスメまで様々なスキンケア商品を扱う同店。スタッフさんおすすめのコスメを4つ紹介したい。

①V3ファンデーション 8,800円

V3ファンデーション 8,800円

肌のトーンアップや皮脂コントロールとともに、スキンケアも兼ね備えた万能ファンデーション。整肌因子を豊富に含んだ培養液をたっぷりコーティングした針状成分が約3,000本配合されており、美容成分が長時間留まることで肌のコンディションをサポートするという。

毎日塗布することでキメを整えハリアップへと誘い、魅力的な素肌へ。薄付きなのでファンデーションを付けている感もそれほどなく、メイクに慣れていない男性でも使いやすい。

②V3 プロテクション
サンスクリーン 8,800円

V3 プロテクションサンスクリーン 8,800円

保湿と日焼け止めが一度にできるクリーム。肌のコンディションを整える成分とアンチエイジングが期待できる成分をたっぷり配合したクリームで肌を整えつつ、日焼け止めが紫外線をしっかりとブロックする。日焼け止め特有のベタつきがなく、使い心地も◎。紫外線が増えるこれからの季節、デイリーケアとして活用したい。

③ニキビパッチ 2,255円

ニキビパッチ 2,255円

韓国コスメではスタンダートのニキビパッチ。できてしまったニキビに貼ってひと晩おいておくと、早い改善が見込める。こちらのパッチは同店のオーナーが実際に試し、キレイに改善した経験から取り扱うようになったというお墨付き。たまに発生するしつこいニキビに試してみたい。

④イニスフリー
グリーンティーシード セラム
3,190円

イニスフリー グリーンティーシード セラム 3,190円

男女ともに人気を集める韓国コスメブランド・イニスフリー。チェジュ島の農園で育った緑茶から採取した成分や、ヒアルロン酸、うるおい成分を配合したこの美容液は、ブランドを代表するスキンケアコスメのひとつだ。なめらかでもっちりとした肌へと誘い、紫外線での乾燥が気になるこれからの季節にもぴったり。緑茶の香りや滑らかな手触りが魅力で、使用中のリラックス感もGOOD。

価格も機能も幅広く選べてうれしい

リーズナブルなアイテムからリッチなものまで、幅広いラインアップがうれしいところ。まずは試してみて、「もっとこうなりたい」と希望が出てきたら、より肌の悩みに特化したアイテムへ切り替えるのもよさそうだ。まずはスキンケア、はじめてみよう!

  • ワタシのレポート
  • 店舗情報はコチラ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内