京阪グループおトク情報

KYOTO, SMART STYLE

友達のハタチの誕生日。
仲良し3人組ですてきなパーティーをしたいんですが…。

こんにちは、私はミヤコ。
京都生まれの京都育ち、京都愛でいっぱいの女子大生です!
二十歳のバースデーパーティーか~。
ちょうどオススメのプランがあるで♡

特別にデコレーションしたお部屋でお泊りパーティー

ウチがオススメしたいのは「CAFETEL 京都三条 for Ladies」のハッピーバースデールームプラン。「CAFETEL 京都三条 for Ladies」言うたら、元々めっちゃかわいいお部屋に泊まれることで⼈気のホステルなんやけど、このプランを利⽤すると、さらにお部屋がバースデーパーティー仕様になるねん。どんなんか気になる?通常のお部屋はこんな感じなんやけど…

CAFETEL 京都三条 for Ladiesの客室

ハッピーバースデールームプランで予約するとお部屋はこんな感じに!

CAFETEL 京都三条 for Ladiesのハッピーバースデールームプランの客室

な、めっちゃかわいいやろ♪これだけでも⼗分すてきなパーティーになると思うけど、自分たちでもっともっと飾り付けてもOK!主役のお友達の好きなものを並べたりとか、プレゼントを隠したりとか。例えば、こんな感じはどうかなあ?悩んだらぜひ、スタッフに相談してみてな。一緒に考えてくれはるし!

CAFETEL 京都三条 for Ladiesのハッピーバースデールームプランの客室

食べ物や飲み物も持ち込み⾃由!

パーティーやもん、食べ物や飲み物も好みのものでそろえたくない?もちろん、併設のカフェでオーダーしてもいいし、このプランなら持ち込みも⾃由。主役のお友達のお気に⼊りのお店でオーダーするとか、手作りを持ち込むのもええかも♪ウチ、こんなお祝いされたら感激して泣いてしまうかもしれんわ~。

CAFETEL 京都三条 for Ladiesのマフィン

お部屋は鴨川の見えるお部屋をお約束。仲良し3人で時間を気にせず、楽しく過ごしてな。あ!写真もいっぱい撮るやんな?こんなにかわいいフォトアイテムも⽤意されてるから、ぜひ使ってー。

CAFETEL 京都三条 for Ladiesのフォトアイテム

ちなみに、このプランは1⽇1組限定なのでご注意を!あぁ、ウチもパーティーしたくなってきた!ちょうど、来⽉が誕⽣⽇の友達がいるし、声かけてみよっかな。

※2019年12月現在の情報です

今回紹介した施設は…

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内