京阪グループおトク情報

ワタシの京橋/オレの京橋

「STAND NINE」のタピオカドリンク

2020.03.11

STAND NINE

Kぶらっと

京橋でリピしてるタピオカドリンク!

まだまだ人気沸騰中のタピオカドリンク。気軽に飲めるし、小腹が空いたときにもちょうどよく満たされ、おやつにもぴったり♪ というわけで、いろんなタピオカドリンクを試している私です( ´∀`)
2019年10月、Kぶらっとにもタピオカドリンクを提供するお店「STAND NINE」がオープンしたとあってさっそく飲んでみたところ、おいしくてすっかりハマっちゃいました!それに、黒のタイルとグレーの壁がとってもおしゃれ&都会的な雰囲気で、イイ感じに映えるんですよね。Instagramでもたくさん投稿されているお店です。

今日は、お買い物の合間に友人と一緒に来店。お目当てはもちろんタピオカドリンクです!

あったかタピオカの
“ふにもち”感が◎

「STAND NINE」のタピオカ

STAND NINEのタピオカは、あたたかい状態でカップに入っているのが特徴。最初は混ぜずにそーっとストローを差し込みあたたかい状態でタピオカを頬張ると、もちもちふにふにで、ちっちゃなお餅を食べているような感覚なんです!もちもちのタピオカを堪能した後にストローで全体的に混ぜると、タピオカが冷やされて外側がキュッと引き締まった状態に。歯応えがプラスされて、これまたおいしー(°▽°) 食感の違うタピオカを、1つのドリンクで満喫できちゃいます。
オーダーしたのは、友人が「黒糖ミルク/600円」で私が「いちごミルク/500円」。わくわく!

熊本県産の濃厚ミルクが
たまりません

「STAND NINE」のタピオカドリンク

STAND NINEに来るのが初めてだという友人に、だったらこれを飲むべし!っておすすめした「黒糖ミルク」。コク深い黒糖に熊本県産の濃厚ミルクが絡み、タピオカのもちもち感も相まって忘れがたいおいしさなんです。友人も「甘くてほっこりするー( ´ ▽ ` )」って気に入ってくれたみたい!

「いちごミルク」は初めてのオーダー。イチゴペーストでピンク色に染まったドリンクがかわいくて、見た目にも胸キュンです。
黒蜜で炊かれたタピオカのもちもちふにふに感を堪能した後、全体的に混ぜてひと口飲んでみます。あっこれおいしー♪ イチゴの甘酸っぱい風味がミルクと溶け合って、濃厚なのに後口さっぱり!黒蜜ともベストマッチです。友人と交換しながら黒糖ミルクもいちごミルクも存分に楽しみました!

甘くてもちもちのタピオカドリンクは、お買い物で疲れた体にじんわり染み入ります(о´∀`о) たっぷり癒やされたところで、また再びお買い物に繰り出しまーす!

  • オレのレポート
  • 店舗情報はコチラ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内