京阪グループおトク情報

ワタシの京橋/オレの京橋

soluna(ソルナ)のアクセサリー

2019.07.01

soluna(ソルナ)

京阪モール

常に新作をチェックしているお店!

京阪モールのアクセサリー店「soluna(ソルナ)」は、定期的に新作をチェックしているお店のひとつ。オンにもオフにもぴったりなアイテムが見つかるし、キラキラ可愛いアイテムが充実しているのも大好きなポイントです( ´∀`)

ちょっと空き時間ができた日、「soluna」へ。髪を簡単にまとめられる、すてきなヘアアクセサリーあるかな~♪と見ていると、リボンモチーフが上品な「バナナクリップ/1,944円」を発見。ラブリーでも主張しすぎないデザインがめっちゃかわいー(°▽°) バナナクリップってゆるくひとまとめにしておけるし、髪をおろしたときに跡がつかないから会社で使うのにもってこいかも。カラーもたくさんあって◎。このデザインなら縦に使ってひとまとめでも横に使ってハーフアップでも、いろんなアレンジができそうでいいなあ。

インパクト大なデザインがLOVE

soluna(ソルナ)のアクセサリー

次にピアス・イヤリングコーナーをチェックしていると、とっても個性的な「フェイスメタルピアス/1,728円」に目が留まりました。これ、インパクト大ですっごく面白い…!「こちらの商品はピアス・イヤリングの中でもいちばん人気のシリーズなんです。お顔のモチーフで大胆なデザインに見えますが、枠組みだけなのでつけてみるとそれほど派手ではないですよ」と店員さん。耳に装着している状態で見せてもらったら、たしかに印象的だけど個性的すぎないし、アシンメトリーなデザインがめっちゃおしゃれー!金属アレルギー気味な私には、かゆみの出やすいニッケル成分が入っていない“ノンニッケル仕様”なのもうれしいポイント。シンプルなデザインのアクセサリーを選ぶことが多かったけど、ひとつ持ってたら重宝しそう。ジーンズ×Tシャツのカジュアルスタイルの時に、これでアクセントをつけるコーデも楽しそうです!

めっちゃかわいいネックレス発見!

soluna(ソルナ)のアクセサリー

ネックレスコーナーで気になったのは淡水パールのアイテム。一つひとつパールの形が違うから同じものがなくて、“自分だけのデザイン”って思えるのがGOOD♡ そんな淡水パールシリーズの中でもコレだー!って一目惚れしたのが、パールをひとつだけあしらった「ネックレス/1,836円」です。太めのチェーンで大人カッコイイ印象かつ、ペンダントトップにバラのモチーフを使用して可憐さも併せ持ってるのがとっても絶妙!店員さんも個人的に持っているそうで、「カジュアルにもきれいめにも合わせやすいので、よく使っているんですよ」とおすすめ。ですよねー!はい、今日はこのネックレス、いただいて帰りますヽ(*´∀`*)ノ

ちょっとだけのぞくつもりが、ついつい長居しちゃった(笑)。でもとってもおしゃれなネックレスを購入できて大大大満足!次の女子会にはこのネックレスつけて行こうーっと♪

  • オレのレポート
  • 店舗情報はコチラ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内