京阪グループおトク情報

ワタシの京橋/オレの京橋

ユーアーグラムのメイクブラシ

2020.01.30

ダイソー
京阪モール京橋店

京阪モール

京阪モール京橋店は閉店しました。
Kぶらっと京橋店をご利用ください。

「ダイソー」の商品は、収納グッズをはじめ、文具、キッチン用品、コスメなど、いろいろと愛用中♪ 中でも京阪モールのダイソーは、話題の商品がずらりと並んでいて大好き( ´θ`)ノ そんなダイソーでリピ買いしているアイテムをピックアップします!

1 ユーアーグラムのメイクブラシ(各220円)

「ユーアーグラム」は、スタイリッシュなパッケージと使いやすさで大人気のコスメシリーズ。もちろん私も愛用中で、とくに何本もリピ買いしているのがメイクブラシです。パウダーブラシやチークブラシなど、いろんなフォルムのブラシがラインアップされていて、その数なんと20種類以上!極細毛シリーズはふんわりとした肌触りでほどよいコシもあり、使いやすくてすっごくキレイに色がのるんです。これが220円なんて…!と使うたびに毎回驚いてしまいます(笑)。

2 圧縮タオル(110円)

圧縮されたタオルが1つずつパッケージされていて、水に浸すと大きくなります。旅行で使えるかなと買って持っていってみたら大正解!おしぼりのないお店でお手拭きにもできるし、かさばらないしで、本当に活躍してくれました。今や私の海外旅行には欠かせないアイテム♪ 旅行だけでなく、アウトドアシーンでも便利に使えそうです!

3 ウエットシートのフタ(110円)

ウエットシートのフタ

ウエットシートのシール状のフタを取って、上からこの商品をピタッとくっつけるだけで、ワンプッシュで開くフタになるという優れもの!シートの乾燥も防げるアイデアグッズです。自宅で使ってめっちゃ便利だったので、オフィス用にも追加購入(о´∀`о)

4 こんにゃくパフ(しずく)(110円)

天然こんにゃくパフ

購入時は乾燥したカチカチの状態なのですが、水に浸すとぷにぷにで弾力たっぷりのこんにゃく状態に。このこんにゃくパフに洗顔料をつけて泡立て、メイクオフした後の顔をやさしくなでると、古い角質を落としてくれて肌がぷるぷる&すべすべになるんですー! この洗い上がり、やみつきです。

5 フォトジェニックシート(110円)

フォトジェニックシート

かわいく写真を撮りたいときにとっても便利なシートです。シートの上に小物をのせて撮影すれば、簡単にこなれ感たっぷりに♡ アクセントになるカードも付いていて、一緒に撮ればさらにすてきに仕上がります。さっそくユーアーグラムと一緒に写真を撮ってInstagramにアップ!

ダイソーは商品を見ているだけでも楽しいなあ。お買い物欲がとことん刺激されちゃいます(*'▽'*)

※店舗によって品ぞろえが異なり、在庫がない場合があります

  • オレのレポート
  • 店舗情報はコチラ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内