京阪グループおトク情報

ワタシの京橋/オレの京橋

インドレストラン ビンドゥの本格インドカレーとチーズナン

2019.07.17

インドレストラン ビンドゥ

京阪モール

カレー気分を満たしてくれるお店

夏はカレーがおいしい季節!スパイシーな味わいは、汗をたっぷりかいた日にぴったりです♪ 気温がぐっと高まった7月某日のディナータイム、京阪モールのインド料理店「ビンドゥ」にやってきました。ここは本格的なインドカレーやナンが絶品で、「カレー食べたい…!」って気分のときにまず訪れるお店です( ´∀`)

ビンドゥはセットメニューがとってもおトクで、ライスとナンが食べ放題。カレーの辛さも甘口から激辛まで5段階で選べて、好みのテイストにアレンジできるのもGOODです。今日はすっごくお腹がすいてるからボリュームたっぷりのセットがいいな~、というわけで選んだのは「チーズナンセット/1,390円」。メインのカレーは、野菜カレー、キーマエッグカレー、チキンカレー、エビカレーから選べて、今日はマイルドなエビカレー、辛さは普通をチョイスしました。これにサラダとインドのおせんべい・パパドがセットになっています。

とろとろのチーズナン…
たまらない

インドレストラン ビンドゥのチーズナンセット

しばらく待っていると、大きなターリー皿がテーブルへ。チーズナンのチーズがとろ〜り溶けて、見るからにおいしそー( ´◡` ) さっそくいただきますよ!
最初はチーズナンだけで食べちゃいます。持ち上げるとチーズがとろとろと伸びて食欲が刺激されるーっ!口に入れるとチーズの濃厚なおいしさで満たされて、完全にノックダウン……!香ばしくてふかふかのナンとも相性抜群で、このチーズナン、かなり満足度高いです♪

次に、エビカレーにチーズナンをつけてぱくり。( ゚ ω ゚ ) !!めっちゃおいしーー♡♡ トマトの風味が香るクリーミーなカレーで、それほど辛くなくて食べやすい!エビもぷりぷりしていて、噛むと海鮮ならではの旨味がじゅわっ。濃厚なカレーソースはチーズナンともぴったりで、飽きることなく食べられます。んー幸せー。

おかわり…
したいけどもう満腹(笑)

インドレストラン ビンドゥのインドのおせんべい・パパドは、トマトのチャツネ

インドのおせんべい・パパドは、トマトのチャツネを付けて。香ばしくてスパイシーなパパドと爽やかな酸味のチャツネ、最高に合います!スナック菓子みたいにサクサクいけて、いつまでも食べ続けられる味だなあ。

ふー完食!ナンのおかわりをしたかったけど、チーズナンにエビカレーにパパドにサラダにとしっかり食べてもう満腹(笑)。ランチのセットは930円~とさらにリーズナブルなので、今度はランチ女子会でも来ようーっと!

  • オレのレポート
  • 店舗情報はコチラ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内