ご意見・ご要望

よくいただくご質問(FAQ)詳細

通学定期券を購入する際には、何が必要ですか。

 

4月1日以降はじめて購入される場合のみ、「学生証と通学証明書」または「学生証兼通学証明書」が必要です。

※新入生の方に関しては、4月中に限り学生証は省略いただけます。

その後、同年度内に継続で購入される場合は、証明書を省略いただけます。

 

<下記の場合は購入される前に、駅係員におたずねください。>

・年度初めの4月1日以降、通用開始分を初めて購入される場合

・有効期間満了日が翌年度の4月30日を超える場合

・旧定期券の有効期間満了日から2か月を超える場合

・通学区間を変更される場合

 

詳しくはこちらの【通学定期券】ページの『ご購入に必要な書類』の項目をご確認ください。

一覧ページに戻る

検索条件

カテゴリ
キーワード

ご意見・ご要望

  • ご意見・ご要望 受付フォーム
  • お問い合わせフォーム
  • よくいただくご質問(FAQ)

京阪電車お客さまセンター

06-6945-4560

[平日]9:00〜19:00[土休日]9:00〜7:00、年中無休(12/30〜1/3を除く)

※ お客さまからいただいた内容を正確に把握し対応させていただくため、お電話の発信番号および通話を記録(録音)させていただいております。

お忘れ物センター

06-6353-2431

年中無休

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)