京阪グループおトク情報

ワタシの京橋/オレの京橋

イーマックスの眼鏡

2018.11.30

イーマックス

京阪モール

サングラス買うの忘れてた~!

女子会メンバーと計画している海外リゾートへの旅行がもうそろそろ♪スーツケースはこの間買ったし、ガイドブックやバスグッズなど細かなものはひと通りそろえたし…と確認していてハッ!そういえばサングラス持ってないや~。ぜひとも買わねばと京阪モールの「イーマックス」にやってきました。

サングラスが欲しいと思いつつ、メガネもちょっと見ちゃおーっと(笑)。PRADAやGUCCI、ハイブランドのアイテムがたくさんあって見応えあるなあ。とくに気になったのはPRADAのメガネ/26,784円!スクエアフォルムでスマートながら、チョコレートカラーでやさしげな印象がGOODです♡「デキる女」って感じでかなり気になるけど、今日の目的はサングラスなのだっ。

PRADAにGUCCIに…
ハイブランドにうっとり

GUCCIのサングラス

せっかく海外に行くのだし、ちょっと冒険したデザインを選んでみるのもいいかもな~。そう思って店内を物色していると、GUCCIのサングラス/39,744円に目が止まりました。かなり大きなフレームで、テンプル部分にはGUCCIのロゴがドン♪(´ε` ) 個性的だけど主役になってくれそうだから、Tシャツ×ジーンズのめっちゃカジュアルなコーデにも合いそう。カッコいいーって眺めていると「このサングラスはGUCCIの広告にも使われている代表的なモデルなんですよ」と店員さん。へーそうなんだ!「このロゴと同じデザインのヘアアクセサリーが今世界的に売れているので、トレンド感も抜群ですよ」とのこと。すごくスタイリッシュだし、日本はもちろん海外でも一目置かれそうなデザイン…いいな~!

きゃー!!なんたるかわいさ♡

Tiffanyのサングラス

そしてついに出会ったんです運命の1本に。店員さんに海外用のサングラスが欲しい旨を告げ、一緒に選んでもらう中でおすすめされたTiffanyのサングラスなのですが、見た瞬間「かわいーー!!(。>&ω<)」と大騒ぎしてしまいました(笑)。

テンプルに付いているこのハートモチーフのかわいらしさったら、なんたること(*´д`)!さりげなくティファニーブルーもあしらわれていて、上品ながらお茶目なデザインも最高。少し吊り上がり気味のクラシカルなフレームもまた素敵で…これぞ完璧ですー!私にとってこんなにスペシャルなアイテムにもかかわらず、32,882円ととっても手に取りやすくて、もう即買いでした(笑)

思った以上にいい買い物ができて大満足♪ 早くこのサングラスをかけて歩きたいな~、海外旅行が待ちきれませんっ!

  • オレのレポート
  • 店舗情報はコチラ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内