京阪グループおトク情報

ワタシの京橋/オレの京橋

3COINS(スリーコインズ)のアイテム

2018.08.22

3COINS(スリーコインズ)

京阪モール

3COINSが大好きなんです♡

日用品で何か必要なものがあると、まずは京阪モールの「3COINS(スリーコインズ)」をのぞいてみる私。機能性はもちろん、おしゃれなデザインも魅力で、満足できる商品がたくさんそろっているのです♪ そんな3COINS大好きな私が、実際に使って“本当にいい!”と思ったアイテムが5つあるんです!!

①詰め替え用ボトル

詰め替え用ボトル

柔軟剤やお掃除用洗剤の詰め替えボトルが、めっちゃおしゃれ(≧∇≦)洗剤のパッケージってものすごく存在感があるから、棚に置くと一気に生活感が出ちゃうんですよね。でもこれに詰め替えれば、一気にスタイリッシュに!白地×黒英字のシンプルなデザインで、どんな空間にもマッチします。

②3ポケットランドリーバッグ

3ポケットランドリーバッグ

いろんなメディアで紹介されている有名ランドリーバッグ、私ももちろん使っててすっごく重宝してます♪何がいいって、ランドリーバッグの中が3つに仕切られていること!下着用、デリケートな衣類用、ほかの洗濯物と絡んでほしくない物用など、3つのネットが必要なシーンでもこれ1つでOKになって、洗濯の手間がかなり減りましたね。しっかりした素材なので、多少乱暴に扱っても問題なし!

③食器洗い用スポンジ

食器洗い用スポンジ

スポンジは毎日使用するものだし、せっかくだからかわいいものを選びたいですよね。そんな気持ちに応えてくれる、癒し系猫スポンジです。( ´▽`)キッチンにポンと置いておくだけで映えるし、首部分がくびれていて何気に持ちやすいのもうれしいポイント。猫のほかにお魚バージョンもあって、古くなってきたら交互に買い足しています!

④ストックバッグ

ストックバッグ

お菓子を食べきれなかった時や開封したグラノーラの保存には、このストックバッグが大活躍!薄いので場所を取りにくいし、マチ付きで自立するのも魅力。しっかり密閉してくれるので、クッキーやスナックを保存する時にも安心ですよ♪片栗粉や小麦粉など粉類の保存にもいいかも。3種類ほどあるので、とりあえず持っておくといろいろ使えて便利です。

⑤よしもと芸人さんとのコラボアイテム

よしもと芸人さんとのコラボアイテム

数量限定のよしもと芸人さんとのコラボアイテムが、めっちゃおしゃれなんです!芸人さんたちの味のあるイラストがモノクロで描かれていて、スタイリッシュな仕上がりに♡ポーチや付箋、ノートなどアイテムはたくさん!私はトートバッグをチョイスしました!薄手なので、旅行の時バッグの中に忍ばせておくのにぴったりです。このコラボアイテム、なくなり次第終了なのでまた近いうちに行って品定めしよ~っと!

3COINSは新作が随時リリースされているので、今後も定期的にチェックしていきますっ(=´∀`)

  • オレのレポート
  • 店舗情報はコチラ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内