京阪グループおトク情報

ワタシの京橋/オレの京橋

Queensway(クイーンズウェイ)

2019.04.11

Queensway(クイーンズウェイ)

京阪モール

次の予定まで1時間弱…どうしようかな

昼食をささっと食べ終わり、次の予定までもう少し時間があった日、なんとなく京阪モールに訪れた。本屋や文具店で時間を潰そうかなと思ったのだが、「Queensway(クイーンズウェイ)」が目に入った。フット・リフレクソロジーか…ちょうど疲れが溜まっているし、お願いしてみようかな。

予約はしていなかったが、今ならすぐに施術してもらえるとのことでラッキー。ボディーにフットにといろいろコースがあって迷ったけれど、次の予定まで1時間弱だし、今日はフット・リフレクソロジーにしてみよう。

まるで別次元のような空間現る…!

Queensway(クイーンズウェイ)

店内は意外なほどに広々していて驚く。それに、リラックス感を促すゆったりとしたBGMや薄暗い明かりなど、ここが京阪モールだと忘れてしまいそうな空間で、別次元に誘われたようだ。オイルを使うかパウダーを使うかと聞かれたので、ぐっぐっと押してもらえる「フット・リフレクソロジー(パウダー・25分)/2,700円」をチョイス。ソファの背もたれが寝かされ、両足がやさしく包まれて、いよいよ施術開始である。

俺はマッサージにおいては強めの刺激が好みである。だから、行きつけのマッサージ店では男性を指名することが多いのだが、Queenswayはほとんど女性のセラピスト。もしかしたらちょっと物足りないかな?と心配していたのだが…施術が始まってすぐに気づいた。これはすごい!押すポイントがかなり的確だ。足裏はもちろん、足指の先から足の甲に至るまで、疲れている箇所がわかっているかのようにピンポイントで揉み込んでくれる。コリが溜まりがちなふくらはぎもしっかりと押し流してくれたのもうれしい。あっという間に25分が過ぎ、かなりリラックスして次の仕事へと挑めたのだった。

後日妻とも再来店。すっかりハマってしまった

Queensway(クイーンズウェイ)

あまりによかったので、その後、休日に再び妻とQueenswayへ。今度は「フット・リフレクソロジー(75分)/8,640円」を事前に予約しておいた。75分ならパウダーとオイル両方を使って、足裏からふくらはぎ、膝まわりまでほぐしてもらえるのだ。
パウダーでのぎゅっぎゅっとした刺激も、オイルでの流れるような押し流しも、どちらも最高に気持ちいい。脚全体が心地よい刺激に包まれ、店内のリラックス空間も相まってちょっと寝てしまったのが残念だ。妻もしっかり満足できたようで、休日の良いひと時となった。

  • ワタシのレポート
  • 店舗情報はコチラ

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)
  • 電車・駅のご案内