小さくする
標準の大きさにする
大きくする
メニュー
閉じる
日本語
LANGUAGE
English
簡体中文
繁體中文
한국어
電車・駅のご案内
沿線おでかけ情報
京阪グループおトク情報
こころまち つくろう
お問い合わせ
企業情報
採用情報
サイトマップ
京阪ホールディングス
閉じる
お問い合わせ
お問い合わせトップ
よくいただくご質問(FAQ)
よくいただくご質問(FAQ)トップ
乗車券について
定期券について
ICカードについて
駅情報について
列車の利用について
振替輸送について
お忘れ物について
その他
キーワード検索
ご意見・ご要望 受付フォーム
お問い合わせフォーム
HOME
お問い合わせ
よくいただくご質問(FAQ)一覧
よくいただくご質問(FAQ)一覧
並び順:
閲覧人気順▲
新着順
表示方法:
タイトルのみ表示
タイトルと本文を表示
延着証明書はどこでもらえますか?
駅情報について
係員が不在の時で、車いすなど係員の介助が必要な場合は、どうすればいいですか?
駅情報について
改札口で係員がいない時はどうすればいいですか?
駅情報について
駅の改札内のお店やコインロッカーのみの利用はできますか?
駅情報について
駅のコインロッカーについて設置状況を教えてください。
駅情報について
駅周辺の駐輪場について教えてください。
駅情報について
各駅のエレベーター・エスカレーター、階段等に近い乗車位置を知りたい。
駅情報について
各駅のバリアフリー設備について教えてください。
駅情報について
各駅の時刻表を見るには、どうすればいいですか?
駅情報について
駅名や路線名を教えてください。
駅情報について
検索条件
カテゴリ
乗車券について
定期券について
ICカードについて
駅情報について
列車の利用について
振替輸送について
お忘れ物について
その他
キーワード
乗車券について
定期券について
ICカードについて
駅情報について
列車の利用について
振替輸送について
お忘れ物について
その他
キーワード検索
京阪電車お客さまセンター
※ お客さまからいただいた内容を正確に把握し対応させていただくため、お電話の発信番号および通話を記録(録音)させていただいております。
お忘れ物センター
お忘れ物センター