お問い合わせ

よくいただくご質問(FAQ)詳細

振替輸送とは、どのようなことですか?

 

お客さまがあらかじめ支障区間に該当する乗車券をお持ちの場合で、災害・事故などにより当社線の列車の運行に支障が出た際、当社が他の交通機関に依頼し、他の経路(他社局線)をご利用いただいて、お持ちの乗車券区間をご利用いただくことです。

※ご利用いただける区間はその都度異なりますので、ご確認のうえご利用ください。

 

詳しくはこちらの【振替輸送について】ページをご覧ください。

一覧ページに戻る

検索条件

カテゴリ
キーワード

京阪電車お客さまセンター

06-6945-4560

[平日]9:00〜19:00[土休日]9:00〜7:00、年中無休(12/30〜1/3を除く)

※ お客さまからいただいた内容を正確に把握し対応させていただくため、お電話の発信番号および通話を記録(録音)させていただいております。

お忘れ物センター

06-6353-2431

年中無休

ページの先頭へ

  • 沿線おでかけ情報(おけいはん.ねっと)