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よくいただくご質問(FAQ)詳細

係員が不在の時で、車いすなど係員の介助が必要な場合は、どうすればいいですか?

 

ご利用の日時を事前に、ご利用駅または管轄駅にお知らせいただければ、その時間に係員を手配してお手伝いいたします。事前にご連絡いただけない場合は、改札口付近に設置しておりますインターホンにてお知らせください。なおこの場合、係員が到着するまでしばらくお待ちいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

 

各駅に設置していますバリアフリー設備についてはこちらの【バリアフリー設備】のページをご覧ください。

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京阪電車お客さまセンター

06-6945-4560

[平日]9:00〜19:00[土休日]9:00〜7:00、年中無休(12/30〜1/3を除く)

※ お客さまからいただいた内容を正確に把握し対応させていただくため、お電話の発信番号および通話を記録(録音)させていただいております。

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